2020年3月8日


こんにちは。質屋かんてい局前橋店です!!!
本日の買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

【CHANEL シャネル J12 クオーツウォッチ】買取させて頂きました

【商品名】J12 H0968

     

店舗名    質屋かんてい局 前橋店

商品名    J12 33mm

ブランド    CHANEL シャネル

付属品    箱、ギャランティーカード

型番     H0968

シリアル     -

ランク    USED-S

買取価格   ¥200,000

CHANELのJ12は、各界の著名人も多く使用しており、シャネル時計ラインナップの中でも人気が高いモデルとなっております。2000年に発表されたJ12ですが、シャネルのネームバリューなどから爆発的な人気が出ました。『セラミック素材』を使用し、且つ『CHANEL』のブランドが発表したこともあり、時計業界を変えたとも言われるこのJ12。国内外問わずの大人気商品でございます。発表から20年ほど経っていますが、今もなお多くの人を魅了し続け、今ではCHANELのアイコン的存在として定着し、色褪せることの無い存在となっております。シャネルと聞くとレディースのバッグが連想されることが多いかと思いますが、このJ12と言う時計はクロノグラフを搭載しているものやダイヤが付いているもの。もちろん機械式も準備されています。サイズもメンズ対応モデルが多数あり、男女問わずお使いいただく事が可能!見た目でも判断できるかと思いますが、とにかく『オシャレ』の一言です。
男性、女性問わずシャネルの洗練されたデザインで自身を引き立ててくれること間違いなしです。

本日買取させていただきましたCHANELのJ12 クオーツウォッチですが、ホワイトセラミックモデルですが、その他の金具部分に使用感も無く、スレや汚れが一切無い『ほぼ未使用』の状態でお買取りさせていただきました。早速店頭にて販売させていただいておりますので、この機会にぜひ一度『質屋かんてい局前橋店』にご来店いただければ幸いでございます。。未使用状態のJ12が○○○○○○円で販売させていただいております。驚きの価格は店頭までどうぞお越しください。

J12は『シャネル』を代表する時計として地位を築きましたが、CHANELにはまだまだ素晴らしい時計ラインナップがございます。一世を風靡し今も尚、魅力が変わらないプルミエールやマトラッセ。マドモアゼル、カメリア、ショコラ、ラ・ロンド・・・。まだまだたくさんのモデルが御座いますので、機会が御座いましたら魅力をお伝え出来ればと思います。

ココ・シャネルの言葉で
『私はなにより、嫌いなものは作らない』
『私はシャネルスーツを二着持っている。この二着で私はいつもちゃんとした格好をしていられる。これがシャネルというものだ。』
如何でしょうか。ココ・シャネルはデザインやファッションについて勉強をしたり、有名店などで修業をしたことは無かったそうです。そんなシャネルが世界的有名ブランドになった理由が、この2つ言葉の中に詰まっているのだと感じました。独創的で既成概念にとらわれなかった事が、今のCHANELを作り上げたのではないでしょうか。

かんてい局前橋店は人気商品であるCHANEL シャネルの商品の買取を強化しております。
ぜひ一度査定だけでもさせて下さい。

CHANEL シャネル J12査定ポイント

外装の状態

ベゼルや竜頭金具部分はキズが付きやすい部分ございます。通常使用によりキズの発生のは致し方ありませんが、査定金額には影響する部分でございます。本日ご紹介のJ12は、ほぼ未使用と言うこともあり金具には全くキズが無い状態でした。金具部分にキズや汚れが少ないほど査定価格は高く取引される傾向にあります。また、ビス止めが取れてしまっていたり、錆などが発生してしまった場合、査定金額に影響がございます。

モデル

ダイヤ搭載モデル、機械式モデル、メンズモデル、レディースモデルetc・・・。
型式により買取相場がございます。一度現物の確認をさせてください

付属品について

CHANELと言えど、付属品が欠品している状態ですと買取価格は下がってしまいます。
ギャランティーカードが欠品している場合は、買取を行えない買取店は多数ございます。かんてい局前橋店ではギャランティーカードが無くても査定基準に達すれば買取は行えますが、やはり減額となってしまいますので、付属品は大事に保管することをお勧めいたします。

今回のお品物は、付属品も全てそろっており、状態もほぼ未使用状態でした。
シャネルのJ12の人気商品はお持ち込みが少ない上に、ほぼ未使用状態の商品は珍しいため、CHANEL買取を強化している当店と致しましては、全力の高額買取をさせて頂きました。

 

以上査定ポイントと減額ポイントを書かせていただきました。
しかし!!時計に限らずもう使えない。ベタベタになっちゃった。ベルトが切れている状態などのシャネルをお持ちのかたは多くいらっしゃるかと思います。
そこはさすがCHENEL!壊れている状態、切れている状態、ベタベタetc・・どんな状態でもシャネルなら買取が行えるのです!
どうしても綺麗なお品と比較してしまうと査定価格は低くなってしまいますが、買取は可能でございますので、使わずに置いたまま、壊れてそのまま置いてある・・
まずは一度『質屋かんてい局前橋店』までお持ちください!しっかりと査定させていただきます。

   

まとめ

本日はCHANELのJ12をご紹介させていただきました。

質屋かんてい局前橋店では、シャネルに関しては常に買取強化を行っております。特に今回ご紹介したJ12やチェーンショルダーの時計に関しまして、どこにも負けない自信が御座います。当店へのご来店は他店で査定を受けてから、一番最後にお越しいただければ幸いでございます。

また、質屋かんてい局では、質預かりも取り扱っております。
質預かりとは『手軽』『便利』『安心』なシステムですので、初めてご利用の方やご不安の方はスタッフまでお声かけ頂ければしっかりと説明させていただきます。

https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/9155/

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

質屋かんてい局 前橋店について

質屋かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

カテゴリ:お知らせ 買取実績