2020年8月3日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は幅広い年齢層から支持を集めるDior ディオールからオブリークサドルウォレットをご紹介します。ディオールはアクセサリーやコスメも人気ですよね!当店スタッフもグロスを愛用しております。こちらのウォレット定番のディオール オブリークのモチーフが織り込まれたひと目でディオールだと分かる人気のデザインとなっております。かんてい局 前橋店でお得にゲットできるチャンスです。お見逃しなく…!

Dior ディオール 歴史

ディオールの創設者クリスチャン・ディオールは裕福な実業家の家庭に生まれ政治学院で学びながら友人と画廊を開設します。しかし1930年に失業してしまい、自らがデッサンした帽子のスケッチが好評だったことからファッションデザイナーを目指します。1946年にフランスの実業家であるマルセン・ブサックがクリスチャン・ディオールに投資し、創立されました。ブサックはファッショントレンドや自分のメゾンについて熱く語るディオールに惹かれ600万フラン投資という決断をしたそうです。41歳のディオールにブサックが投資した異例な事態はまたたく間に世間に広まりました。そしてパリ モンテニューに「クリスチャンディオール オートクチュール メゾン」をオープンさせます。コレクションで発表されたスタイルはフリルスカート、コルセットで巻かれたウエストなど女性らしいフェミニンなスタイルでした。それは第二次世界大戦後の女性の心を大きく動かしました。1948年には香水部門である「パルファン・クリスチャン・ディオール」を設立。

順調に人気を集めていた矢先に創設から12年後ディオールは亡き人となりました。ディオールの後継者イヴ・サンローランが経営を引き継ぎその後も様々なデザイナーがディオールを支えていきました。今もなお世界中で愛されるラグジュアリーブランドから目が離せません。

ディオール オブリーク ロングウォレット 入荷しました

かんてい局 前橋店 人気のディオールからオブリーク ロングウォレット入荷しております。定番のオブリークデザインが可愛い人気のお財布です。商品の状態も非常に良いお財布となっております。この機会お見逃しなく…!

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    オブリーク ロングウォレット
ブランド    Dior ディオール
付属品    保存袋
ランク    USED-A
販売価格   ¥109,800-

取り外し可能なジップウォレットが付属していてお財布内の整理も楽ちんです。チェーンをつけてクールに使いこなすのもGOODです!状態も非常に良いので使用感もあまり感じません。ディオールのお財布お安くゲットするチャンスですよ☆

定番のOBLIQUE オブリーク

初の女性アーティスティック・ディレクターに就任したマリア・グラツィア・キウリによってデザインされた【DIOR OBLIQUE  ディオール オブリーク】2000年代に人気を集めたトロッターと似ていますよね。全面的にブランドロゴが引き詰められたデザインは繊細ながらも革命的なデザインで世界中から注目を集めました。

9,700本以上の糸で織り上げられるキャンパス生地からは美しい仕上がりを感じます。バッグだけでなく財布からストラップまで幅広く展開される人気のラインです。

ディオール質屋に預けませんか?

かんてい局 前橋店ディオールを始め、ブランドバッグの質預かりしております。質とはお品を担保に必要な分だけ金額をご融資できる便利なシステムです。質を利用するのに特別な審査などはございません!お客様は質入れしたいお品+本人確認書類をお持して頂ければ利用することが可能です。融資だけでなくしばらく家を離れるからと金庫代わりに利用してくださるお客様も多くいらっしゃいます。

「質屋だから入りづらい…」などのお声を多く頂きますがご安心下さい!かんてい局 前橋店店頭に入らずともドライブスルーでの金額のご融資が可能です。緊張せずお気軽にご利用下さい!営業時間は10:00〜19:00までとなっております。(定休日:水曜日)質だけでなく買取もしております。査定無料です。お客様の大切なお品物一度かんてい局 前橋店に見せて頂けませんか?

まとめ

今回はディオールについてお話させて頂きました。私はディオールといえばコスメのイメージが強いです…。コスメからバッグまで幅広く展開しているディオール。皆さんもお手に取ってみては如何でしょうか?かんてい局 前橋店ブランドバッグ販売だけでなく買取もしております。一品一品丁寧な査定心がけております。是非、お気軽にご来店ください。

買取といえば、只今貴金属の価格が沸騰しております。金のお問い合わせ殺到…!かんてい局 前橋店お電話で金の買取額お伝えしております。金を売ろうか迷っているお客様、お気軽にご相談下さい。8月に入り熱い日々が続きそうですが暑さに負けず頑張りましょう~~~!

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます!

♡初回登録でお買い物で使える♡
5%OFFクーポン配信中ヽ(`▽´)/

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!