2020年8月10日


こんにちは、かんてい局 前橋店です!
今回は、BALENCIAGA バレンシアガからヴィル 長財布 566020 06H2N 5660を紹介します。若者を中心に人気を集めているバレンシアガ。かんてい局 前橋店 バレンシアガ取り扱いございます。ブランド財布お求めのお客様、お気軽に御来店下さい。もちろん販売だけでなく買取・質預かりも受け付けております。お客様の大切なブランド品、かんてい局 前橋店で査定してみませんか?

バレンシアガ 歴史

バレンシアガは1900年代初頭に創立された歴史あるブランドです。初めはオートクチュールハウスとしてオーダーメイドの一点物を取り扱っていました。当初の店舗からすでにスペイン王家の御用達になるほどバレンシアガへの注目は高まっていました。創立者:クリストバル・バレンシアガはクリスチャンディオールと肩を並べるほどのデザイナーであり、初めてゆったりとしたシルエットのお洋服を作ったと言われています。バレンシアガの考案したゆったりとしたファッションはどんな体型の女性でも気軽に着こなせる画期的なものでした。

1960年代なると芸術性が評価され、モード界ではバレンシアガに並ぶものはいないほどまでに成長します。しかし1968年にフランス5月革命が起こりスペインの3店舗が閉鎖となってしまいます。
クチュール界の建築士と呼ばれたバレンシアガですが、1972年にスペイン ハベアでその生涯を閉じます。バレンシアガの引退によりブランドは倒産の危機に追い込まれますが、ニコラ・ジェスキエールがクリエイティブ・ディレクターに就任し低迷から息を吹き返す事となります。1946年には最初の香水であるル・ディスを発表しました。香水に関してもオートクチュールコレクションと同様に高い評価を獲得します。1987年からはプレタポルテ※既製服のブランドとして再スタート。2015年にデムナ・ヴァザリアがデザイナーをして就任してからストリートファッションブランドへイメージが変わりました。今までのターゲットから外れた若い世代も取り入れることに成功し、現在ではウェアからシューズ、アクセサリー、香水など幅広く展開しています。

ヴィル 長財布 566020 06H2N 5660 入荷しました!

かんてい局 前橋店に入荷したバレンシアガ お財布紹介します!「お財布買い替えたいんだよね…」そんなお客様にぴったりなお財布ございますよ。状態も非常に良い商品です。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ヴィル 長財布 566020 06H2N 5660
ブランド    BALENCIAGA バレンシアガ
付属品    保存袋
ランク    USED-S
販売価格   ¥62,800-

ピンクのカラーが大胆な印象を受けるお財布入荷しました!長財布なのでお札もすっぽり入る優れものです。カードポケットは12枚分収納可能です。小さく刻まれたBALENCIAGAのロゴも可愛いですよね!

コーディネートのアクセントも加えてくれる人気のバレンシアガのお財布、ショッピングのお供に如何ですか?

バレンシアガ質に預けませんか?

かんてい局 前橋店ブランド品買取だけでなく質預かりもしております。質預かりとは江戸時代から続く便利なシステムで特別な審査無しで金額のご融資が受けられます。お客様は質に入れたいお品+本人確認書類をお持して頂ければ15分〜20分で金額を受け取ることが可能です。

融資だけでなくしばらく家をあけるからと金庫代わりに利用するお客様も増えております。期間内に返済ができなくても当店から催促や書類の送りつけなどは行いません。健全な金融機関としてご利用下さい。詳しく質について知りたいお客様お気軽にお電話下さい。かんてい局 前橋店スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。緊張せずお気軽にご利用下さい。

まとめ

今回はバレンシアガについて紹介しました。かんてい局 前橋店 ブランド財布買取しております。お財布を買い換えようかお悩みのお客様、是非お持ち下さい。査定無料で混雑にも寄りますが10分ほどでお値段提示させて頂きます。簡単便利な質預かりも対応可能です。ブランド品がお好きなお客様、お気軽に御来店下さい。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます!

♡初回登録でお買い物で使える♡
5%OFFクーポン配信中ヽ(`▽´)/

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!