2020年9月28日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様からIWC パイロットウォッチ IW377710買取らせて頂きました。クロノメータ規約に参加せずに自社規格を設けていて品質への自信が伺えるIWC インターナショナル・ウォッチ・カンパニー。タグホイヤー、ブライトリングに並び当店でも人気の高いブランド腕時計です。
「新しい腕時計が欲しいんだよね…」「このIWC動かないんだよね…」当店でIWC査定してみませんか?新しいブランド腕時計を購入する下取り、買取をお考えのお客様、是非お越し下さい。かんてい局 前橋店 前橋市野中町50号沿い すき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

IWCの歴史

1868年にスイス シャフハウゼンでフロレンタイン・アリオスト・ジョーンズ氏によって創業したIWC インターナショナル・ウォッチ・カンパニー。日本ではインターとも呼ばれています。同年に懐中時計のムーブメント製造を開始します。ジョーンズ氏は当時27歳という若さでアメリカ ボストンで時計製造会社の社長に就任しました。合理的なアメリカ式製造システムとスイスの時計技術の高さに目を付け、北米市場に向けて高い品質の腕時計の製造を開始します。IWCはシンプルながら頑丈で実用性抜群な腕時計の制作を重視していました。

初期はなかなか経営状態が軌道に乗りませんでしたが、1885年にはデジタル表示式「ポケットウォッチ」を発表。世界で初めてデジタル表示のポケットウォッチを制作することにIWCは成功します。新しい技術の開発によってIWCは軌道に乗り始めます。1938年にポルトガル商人がマリンクロノメーターの精度を持った腕時計をIWCに発注したことがきっかけで誕生したポルトガル市場向け「ポルトギーゼ」を発表。懐中時計用のムーブメントが使用されました。1948年にイギリス空軍のために開発された「マーク」シリーズを発表。
2018年にブランド150周年で150イヤーズとして記念モデルが発表されるなど、高い性能と主張し過ぎな大人なシルエットが人気の腕時計ブランドです。

クロノグラフとは?

腕時計のクロノグラフという機能を知っていますか?クロノグラフとはストップウォッチ機能のことでギリシャ語でChronos 時間という意味します。1816年にルイ・モネが発明したと言われています。クロノグラフの基本的な使い方はスタート→ストップ→リセットで操作します。Aのボタンを押すと計測がスタートします。もう一度押すと針がストップ。Bのボタンで計測がリセットされる仕様です。

リセットするときは必ずストップを押さないと故障の原因にもなりますので気をつけて下さい。

IWC パイロットウォッチ
IW377710

前橋市のお客様からIWC パイロットウォッチ買取らせて頂きました。付属品も付いていてまだまだ使える状態のお品です。

かんてい局 前橋店 IWC 買取価格:320,000円
※2020.9.28 現在
パイロットウォッチは飛行士のために作られたモデルで、リューズも厚い手袋のまま調整できるようになっていいるなど細部までこだわりを感じます。視野が悪い時でも時間が確認できるように腕時計の針には蛍光塗料が使用されております。ムーブメントは自動巻きで電池交換の必要がございません。日常防水搭載で使いやすくグレーの文字盤がクールな腕時計となっております。IWC 買取をお考えのお客様、この機会に如何ですか?

IWC 査定しませんか?

かんてい局 前橋店 IWC買取しております。どうしても腕時計を使用しているとベゼルや竜頭に傷がついたり、風防に小さな欠けが出てします場合がございます。当店傷の状態など見てからの査定額提示させて頂きます。もちろん未使用のものと比べると金額に差が出てきてしまいますがかんてい局 前橋店お客様の大切なお品しっかり見させて頂きます。IWCの場合は「動かなくなってしまった…」「ベルトが切れている…」どんな状態でも買取可能です!もちろん付属品の箱やギャランティーがなくても見させて頂きます。使わずにそのまま眠っているIWC是非一度お持ち下さい。

質預かり 利用しませんか?

買取の他にもかんてい局 前橋店質預かり受け付けております。皆さんは「質」とは何か知っていますか?買取の場合、お客様がお持ちしたお品を査定して金額に納得して頂ければ所有権がお客様から当店に移ります。しかし質の場合はお客様がお持ちしたお品を査定して金額に納得して頂ければ、お品の所有権がお客様のままお品をお預かりするという形で金額のご融資をさせて頂きます。お品を手元に戻したい場合、元金+利息(賃料)を払って頂ければお手元に戻すことも可能です。IWC 預かることが可能です。もっと詳しく質について知りたいお客様、是非お電話下さい。かんてい局 前橋店スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。
かんてい局 前橋店 質預かり 詳しい情報はコチラ
→前橋で質屋を利用するならかんてい局 前橋店へ

まとめ

今回はIWC パイロットウォッチ紹介させて頂きました。IWC、正式名称長さにびっくりしちゃいました…ジョーンズ氏の高い品質の腕時計を製造したいという熱い思いがブランドの知名度を持ち上げたんですね。かんてい局 前橋店ではIWCの他にもブランド腕時計幅広く買取しております。もちろん査定は無料です。前橋 けやきウォークさんからお車で15分ほどの距離にございます。当店、ブランド品 販売コーナーもございます。ショッピングついでにお気軽にお越し下さい。
IWCの記事はコチラにもございます。
→IWC アクアタイマー ガラパゴスアイランド 買取情報 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績