2020年10月8日

こんにちは、かんてい局前橋店です。
今回は、前橋市のお客様から買取させて頂いた【ベルク商品券】についてご紹介いたします。
ベルクといえば前橋市にお住まいの主婦(主夫)の方なら一回でも利用されたことがあるのではないでしょうか?前橋にもあちこちで見かけます。お水がとても美味しいですよね!
かんてい局前橋店では、そんなベルク商品券の買取を行っております♪

かんてい局前橋店は、前橋けやきウォークさんから車で約20分ほどの距離にあります!
大きな「質」の看板が目印です(*'▽')♩
かんてい局前橋店の詳しい情報はこちら↓↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

ベルクとは


ベルクとは、1959年(昭和34年)5月に設立された株式会社ベルクの事で現在は埼玉県を中心に関東地方で約110店舗を展開しているスーパーマーケットチェーンです。
埼玉県秩父市で創業したローカルスーパーから始まり、1994年頃から熊谷市や秩父以外の地域へと進出、その後2006年のイオン企業と提携を組んで急成長していきました。関東での店舗のうち7割は埼玉に展開しており、ベルクは埼玉県民の中で知らない人はいないといても過言ではないほど地域密着型のスーパーです。

ベルク商品券とは


ベルク商品券は埼玉を中心に関東で110店舗を展開している大手スーパーマーケット【ベルク】でのお買い物の際、使用することが出来る金券です。紙でできており、ギフト券としてもご利用いただけます。全店舗で使用することができ、お買い求めの際はスーパー内のサービスカウンターでラッピングもしてもらえます。その他にも金券ショップなどでも取扱店舗であれば買うことができます。もちろん、かんてい局前橋店でも取り扱っております。売り切れている場合もありますのでご来店の前にぜひお電話でお確かめください。

券種

ベルク商品券には、1000円500円の2種類の商品券があります。
ギフト券として贈りたいときも贈る方に合わせて選べるのでありがたいですね!

有効期限はある?

ほとんどの商品券は有効期限がありますが、このベルク商品券はなんと有効期限がありません
食品スーパーは生活の中で行く機会が最も多い場所だと思うので
使いたいときを選べるというのは、とても便利ですよね!

ベルク商品券の買取価格

額面金額 買取価格
1000円 額面の96%買取(/枚)

かんてい局前橋店でのベルク商品券の買取価格は、額面の96%の買取金額となっております。
※2020年10月8日現在

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

前橋で金券をお探しではないですか?
かんてい局前橋店では、全国百貨店共通商品券やテレホンカード、ビール券などの金券を多く取り扱っております!
1枚からでも大歓迎☆もちろん買取も実施中です(*'▽')
買取の際は、お客様の売りたいお品とご本人確認証(免許証やパスポートなど)をお持ちいただければ、その場ですぐに査定させて頂きます!
また、当店ではドライブスルーもございます。屋根付きになっているので雨の日や、小さなお子様がいる方などにとってもおススメです!
お車でお越しの際は、ぜひご利用ください(^^)/

ベルク商品券の買取ならかんてい局前橋店へ!

買取の際のポイント☆

ベルク商品券を買取にお持ちいただく際に見ていただきたいポイントがあります。

☆汚れたり、破れたりしていないこと
ベルク商品券に限らず、金券の買取の際は折れ曲がっているもの、汚れていたり破れているような状態のものは買取が行えない場合がございます。判断がつかない状態の場合は一度かんてい局前橋店へお持ち下さい(^^)/スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

まとめ

今回は【ベルク商品券】について紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?多くの商品券は使い切りで、ほとんどがお釣り銭が出ないようになっていますが、このベルク商品券ではお釣り銭が出るんですね~!
商品券を使う時は、なるべくこの金額を一回で使い切ろう…と考えながらいつも使うのですが、たまに額面金額に微妙に届いてなかった、という事がありました。
でもこのベルク商品券ならおつりがくると分かっているので欲しいものを厳選して購入できますね!お買い物に集中できてとても有り難いなと思います。もちろんギフト券として送っても喜ばれること間違いなしですね!
かんてい局前橋店では、ベルク商品券などの金券以外にも、ブランドバッグ、貴金属、時計などの買取を行っております!
小さなお子様がいらっしゃる方でもゆっくり店内を見て頂けるよう、キッズスペースを設けております(*^^*)♪
また休憩できるよう、ソファもありますのでご来店の際はぜひご利用下さい!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

【金券】の記事はコチラにもございます。
金券 買取情報 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績