2020年11月16日

こんにちは、質屋 かんてい局 前橋店です(^O^)/
今回は、質預かりで問い合わせの多いゲーム機についてご紹介致します!
皆さん、ご家庭での娯楽、何をされてますか? 
天気のいい日には、家族みんなでお出掛けに行かれる方が多いと思いますが、雨の日なんかには家でワイワイ、ゲームをする機会もありますよね。
ゲーム機って質預かりできるの?という声を多く頂きますが、ゲーム機でも質預かりは可能です!
ということで本日は、家庭用ゲーム機の質について、ご紹介していこうと思います!

お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
●高崎駅から当店へは車で約30分!
●高崎イオンさんから車で約25分!
●公共機関ご利用の場合、前橋駅からバス 東大室行き(野中町経由)に乗車 約8分。県勤労福祉センター入口から徒歩約4分!
●高崎駅から前橋大島駅まで電車で約20分。前橋大島駅からは徒歩約20分!
かんてい局 前橋店 は、前橋市野中町に構えておりますが高崎市からのアクセスも多いです。もし高崎市から向かっていて場所がわからなくなってしまったお客様、お気軽にお電話下さい。

高崎駅から約30分ほどの質屋かんてい局前橋店☆

ゲーム機といえばこれ!

今、大人気の家庭用ゲーム機と聞いて何を真っ先に思い浮かべますか?
やはり、発売当初から人気を集め続けている「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」なのではないでしょうか。

2017年の3月に発売されて約3年、様々なソフトが発表され今でもその人気は衰えていません。Switchは、持ち運び可能なため家の中だけでなく、外でも自由に楽しむことができます。
また、2019年の9月には一回り小さくなった「スイッチライト」が発売されました。こちらも、据え置き型よりコンパクトになり、軽量化されたため、持ち運び用として人気があります。

オススメのゲーム

ニンテンドースイッチをお持ちの方に、ぜひプレイしてほしいソフトをいくつが紹介させてください(*^^*)/

1.あつまれどうぶつの森
子供から大人まで、色んな楽しみ方が出来る大人気のソフトです。発売から6週間で1341万本(国内・海外)を売り上げ、今でもたくさんの方にプレイされています。

2.マリオシリーズ
「マリオカート8デラックス」「ペーパーマリオ」「スーパーマリオブラザーズ」「スーパーマリオメーカー2」などマリオシリーズは様々なソフトが発売されています。

3.スプラトゥーン2
小学生に大人気のスプラトゥーン、私も大好きなゲームです。
大人でも子どもでもみんな楽しめる作品で、ハマること間違いなしです(^^)!

他にも、「マインクラフト」や「大人のアソビ大全51」「スマッシュブラザーズ」など、楽しいソフトがたくさん発売されています。
また、無料ダウンロードでプレイできるソフトもあるんですよ~!意外とやってみると面白かったりします♪
これは私のオススメを紹介させて頂いたもので完全に私の主観ですが、気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に遊んでみて下さい(*^^*)

ゲームを始めるには何が必要?


ゲームにも、PCゲームやPS4など様々な種類がありますが今回は、問い合わせの多いSwitchを始めるための準備についてご紹介します。
準備と言っても、任天堂Switchは本体とソフトがあればすぐに始める事ができます(^o^)b
アップデートなどが度々あるため、ネット環境は必要ではありますが、ネット回線がなくても携帯のディザリングで繋げばそのままオンラインで通信することができます。
安定した回線で楽しみたい場合には、ルーターが必要になります。
また、画面にキズを付けたくないという方は、画面保護フィルムを買っておくと安心ですね。強化ガラスのものや、ブルーライトカットなどの色々な保護フィルムがあるのでぜひお試しください(^^)♪

小学生のお子様には「みまもりSWITCH」

小学生のお子様には、長時間ゲームをさせるのは心配ですよね。
そんな時に便利なのが、「みまもりSWITCH」という機能です。
ゲームをする際に、時間制限を設けることができます。お子様と時間を決めて保護者の方がパスワードを設定しておくことが出来るので、時間の制限もしやすくなります。
無理やりやめさせることをしなくて良いので、負担も少なくなりますね。

ゲーム機、質預かりしませんか?


質屋かんてい局前橋店では、ゲーム機の買取だけでなく、質預かりも行っております!
「クリスマスプレゼントに買ってあげたけど、子供が宿題をしなくなった」
「家にあると落ち着かない」「でも売るのは勿体ない」など・・・
そんな時はぜひ当店の質預かりをご利用ください(*^^*)

「短期間だけ預かって欲しい」と、倉庫代わりに利用して下さる方も結構いらっしゃいます(^o^)

質屋かんてい局前橋店では、ドライブスルーでの質預かりも行っております。
お品物の状態や、数によって変わりますが、査定は大体15分ほどで完了致します。
1000円以上で質預かりが可能になりますので急な出費が必要になった時などにお気軽にご利用ください(^O^)/

査定額をアップする為に

ゲーム機などの査定の際は、状態の良さ、動作確認以外にも付属品(箱・周辺機器)があるかどうかによって
査定額が変わってくる場合がありますので、ぜひ付属品などがありましたら一緒にお持ちください!
査定金額は毎日変動します。お品物の状態によって査定金額も変わりますので、お電話での買取、質預かり金額についてのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。

高崎からのお客様も!ドライブスルーがある質屋かんてい局前橋店へ!

まとめ

今回は当店で質預かりが可能なゲーム機器などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ゲーム機は高いですが、一度買ってしまえば外に行ってお金を使うことなくストレス発散ができることや
共通の好きなゲームを通じて友達が作るきかっけになるなど、たくさんのメリットもあります。
しばしば高崎にある「LABI1高崎」に行って、ゲームコーナーを見ているとお子さん連れの方をよく見ます。
小学生の子達にも大人気で、姪っ子甥っ子など仲良くなるきっかけにもなりますので
興味がある方は話題づくりにゲームを始めてみるのも良いかもしれません(^^)
昔はゲームは良くないと言われていましたが、使い方によっては
人生を豊かにしてくれる物でもあるのではないかと思います。

質屋かんてい局前橋店では、ゲーム機器以外にも10年以内の家電・ブランドバッグ・洋酒などの質預かりを行っております☆
その他にも金や、貴金属・喜平などの買取強化中です(^^)
高崎駅からは、35分ほどでお越し頂けるため高崎駅からのお客様でも気軽にお越しいただけます。
高崎イオンさんからも車で約30分ほどですので、ショッピングの帰りなどでも気軽に質屋かんてい局前橋店へお立ち寄りください(*^^*)

質屋についての記事コチラにもございます。
→質預かりについて 情報

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

高崎駅から約30分
かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
高崎市からアクセス 車で約30分
高崎駅から 電車・徒歩で約40分
【ドライブスルー完備!安心便利なかんてい局 前橋店】

この記事をSNSでシェア!