2023年6月10日

こんにちは。かんてい局 前橋店です!
今回は全国百貨店共通商品券のご紹介をさせて頂きます。
全国の百貨店のお買物で使える【全国百貨店共通商品券】。
全国百貨店共通商品券を戴いたらいつもはなかなか買えないブランドバッグや洋服などのお買物で使いたいですよね!
ちょっとオトクな気分(*´艸`*)

だけど、「使う機会がない」「百貨店では買物しない」などの理由で溜まってしまっている全国百貨店共通商品券はありませんか?
全国百貨店共通商品券、強化買取中です!!
本日は全国百貨店共通商品券の買取価格についてご紹介しますので是非参考にしてみてください。

かんてい局前橋店は、国道50号沿いにある黄色いのぼりが並んだ紺色の建物です!
前橋駅から車で約15分!買取・質預かり・販売やっております(^^)
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

全国百貨店共通商品券について

全国百貨店共通商品券とは、全国にある日本百貨店協会に加盟している百貨店約500店舗で利用することができる商品券です。
券種は1,000円の1種類のみ!
10枚つづりで1万円分での販売もしています。
有効期限はないため、使いたい時にいつでも使うことができます(^^)
全国百貨店共通商品券の最大のメリットはおつりが出ること!!
基本商品券はおつりが出ないため額面以上で利用しなければなりません。
ですが、全国百貨店共通商品券はおつりが出るので余分な買物をしてしまう心配もなく、普段通りの買物を楽しめます♪
券種も1,000円のみなので現金と同じ感覚で使えるのが嬉しいですよね(о´∀`о)

全国百貨店共通商品券は、日本百貨店協会に加盟している百貨店であれば全国どこでも購入することができます。
購入すると商品券に発行元の百貨店名が印字されますが、その店舗以外の百貨店でも利用できますのでご安心を。

全国百貨店共通商品券では購入できない商品があります。
「各種ギフトカード」「商品券」「切手」「ハガキ」「印紙」「その他取扱百貨店が指定したもの」に該当するものを買う場合は利用できません。
また、破産や倒産してしまった百貨店が発行元の全国百貨店共通商品券も使えません。
全国百貨店共通商品券で買物をする際は事前に公式HPや直接百貨店にご確認ください(^^)/

 

買取価格はいくら?

額面金額 買取価格
1,000円 額面97%
(970円/枚)

全国百貨店共通商品券は、額面の97%で買取しております。
1,000円券1枚970円での買取です。
フォログラムのないもの、買物で使用できないものは買取ができません。
次の「買取のポイント&注意点」も合わせてご確認ください。
※2023年6月10日現在。
日によって買取価格が変わる場合がございます。全国百貨店共通商品券の買取をご希望の方は事前にお電話にてお問い合わせ頂く事をオススメします。

買取のポイント&注意点

①状態がよく未使用であること

 
金券買取の第一条件は状態がよく未使用であることです!
金券は贈り物として買われる方が多くいます。
そのため、汚れや色あせ、折れや破れなどがあるものは贈り物としては適さないため買取することができません。
また、向かって右上のミシン線が少しでも切れてしまっているものは未使用でなくなってしまうため買取の対象外となってしまいます。

②発行元の確認

 
状態がよく未使用であっても買取ができない全国百貨店共通商品券があります。
それは破産や倒産してしまった百貨店が発行しているものです!
全国百貨店共通商品券には、表面または裏面に発行元の百貨店名が印字されています。
この発行元が利用できない百貨店名に該当するものは買取ができません。
利用できない全国百貨店共通商品券についてはこちら→公式HPの「注意事項」を確認
※買取ができない発行元については変更や追加がある場合がございます。

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

かんてい局前橋店では金券買取強化中!!

使っていない、余らせてしまった金券はありませんか?
売りたいけどどこに持っていけばいいのだろう…
そんな時は【かんてい局前橋店】へお持ちください💪
今回ご紹介した全国百貨店共通商品券はもちろん、JCBギフトカードや切手、はがきなども買取できます(^^)/
査定時間は約5分です📝

かんてい局前橋店は国道50号沿いにあるお店です。
ドライブスルー査定も行っております☆
店内販売コーナーにはキッズスペースも完備!
お子様連れでもゆっくりお買物をすることができますよ。

まとめ

全国百貨店共通商品券についてご紹介させて頂きました。
群馬県内だと「スズラン前橋店」「スズラン高崎店」「高崎高島屋」の3店舗になります。
全国百貨店共通商品券をよく利用するよという方は、店頭にて販売もしております。
額面より少し安くお買い求め頂けますよ(^^)v
利用されない方はかんてい局前橋店へお売りください!
1枚から買取OK(^_-)-☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

メールでのお問い合わせも可能です!

    のつている項目は必須項目です。

    お名前
    電話番号
    メールアドレス
    内容
    ファイル添付

    ※添付ファイルのサイズ上限は 5MB です。

    ※添付できるファイルの種類は gif、png、jpg、jpeg です。

    お問い合わせ内容

    その他金券の記事はコチラにもございます。
    テレホンカード 買取情報 

    店舗情報掲載中♪

    ▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

    ▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

    かんてい局 前橋店について

    〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
    【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
    ●前橋駅から当店へ車で約15分!
    ●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
    前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

    この記事をSNSでシェア!