2020年11月6日


こんにちは、かんてい局前橋店です!
今回は、なにかと便利なJCBギフトカードについてご紹介させて頂きます(^^♪
前橋市のお客様よりお買取りさせて頂いた「JCBギフトカード」ですが、なにかのキッカケで戴いたりする方も多いのではないでしょうか♪
かんてい局前橋店では、そんなJCBギフトカードを強化買取中です(^^)v!!


使用できる場所も多いイメージのJCBギフトカードは、戴くとなんだか嬉しい気持ちになる贈り物だったりします。ですが、なんとなく現金やモバイルペイのほうが使い勝手もいいし、JCBギフトカードを持って歩くのも面倒くさい・・と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ご自宅に、大切に保管されているJCBギフトカードはございませんか?
かんてい局前橋店にて、使うタイミングを逃しているJCBギフトカードを買取らせて頂きますよ♫

当店は高崎市や伊勢崎市からの利便性もよく、前橋けやきウォークさんや前橋駅からもお車でおよそ15分程でお越し頂けます!
前橋市野中町、国道50号沿い、質の大きな看板が目印の建物です!(^^)!
JCBギフトカードを買取してほしいお客様おりましたら、是非かんてい局前橋店へお立ち寄りください☆

届けたい気持ち!JCBギフトカードを強化買取中!!


お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

JCBギフトカードとは?

JCBギフトカードは、様々なシーンで使える便利な商品券です。
百貨店・スーパー・レストラン・ゴルフ場・ホテルなど、全国約100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用することができます。
↓↓↓↓↓
JCBギフトカードご利用可能場所

戴いた側が自由に使い道を選べるので、とても便利で有り難いプレゼントですね(^^♪
贈り物にする場合、用途に応じて「のし紙の種類やのし掛け(外のし・内のし)、包装の種類」などの指定ができるそうです。
また、メッセージカードに想いを綴ってお渡しできるメッセージギフトケースといったオプションもあるので、JCBギフトカードは使えるシーンが増えて贈り物としても最適ではないでしょうか☆

用途に応じた贈り方!JCBギフトカードを強化買取中!

JCBギフトカードの種類と有効期限

JCBギフトカードの種類としては、1,000円券と5,000円券の2種類あります(^^)v
プレゼントとして贈ったり、イベント行事での景品・株主優待などで使われる事もあるでしょうか。
粗品として1,000円券を贈り物に添えても良いですよね。
そしてなんといっても、引き出しに完全放置しがちのJCBギフトカードですが、JCBギフトカードには有効期限が無いのがメリットの1つとも言えます☆

ですがJCBギフトカードを持って出掛けている時間もないし、現金のほうがラクと思う人もいらっしゃるかもしれません。
使わずに眠っているあなたのJCBギフトカード、かんてい局前橋店でお買取りさせていただきますよ!
是非お持ちになってください(^q^)

お好きな時に使えるギフト!JCBギフトカードを強化買取中!

おつりは出ないけど活用できるJCBギフトカード

気になるおつり事情ですが、JCBギフトカードの場合おつりが出ません。
ただし、裏面にも記載されている「本券ご利用の際、お釣銭のお返しはできません。額面以上でご利用ください」といった使い方なら安心してお使い頂けます(^^)
先にもご紹介した通り全国約100万店以上で使用可能なので、おつりは出ませんが使い方次第でなんの問題にもなりません♪
 

使い方一工夫で便利なJCBギフトカード!強化買取中!

JCBギフトカードの買取価格

かんてい局前橋店では、JCBギフトカードの買取を強化しております!
※2020年11月6日現在

額面金額 買取価格
1,000円 970円/枚)

1,000円のJCBギフトカードの場合は、額面金額の97%となります。

額面金額 買取価格
5,000円 4,850円/枚)

5,000のJCBギフトカードの場合は、額面金額の97%となります。

ありがとうの気持ちと共に!JCBギフトカード強化買取中!

JCBギフトカードの偽造券に注意!

2020年3月に券面がリニューアル発行されたJCBギフトカードですが、いくつか偽造券が流出しているようです。
偽造券の特徴と識別方法について確認しておきましょう_φ(・_・

◆ 裏面に表記されている券番号ですが、JCBギフトカードの真正券はすべて「5」から始まります。偽造券の場合これが「6」から始まっているようです。
ちなみに券番号が「6」から始まるのは、提携ギフトカードであり発行元が「株式会社JTB」のJTBナイスギフトとなります。

◆ 表面右側のホログラム内の花の絵柄が、真正券は上下に動かすと浮き出てくるような立体感が感じられます。偽造券の場合、ギフトカードを上下に動かしてもホログラム内の花の絵柄が立体的に見えません。

◆ 表面右側のホログラムと飾り罫線の重なっている箇所が、真正券は上部・下部の飾り罫線が一直線に並んでいます。偽造券の場合、飾り罫線の位置がズレています。

◆ 真正券は券面を斜めに傾けると額面の文字が現れ、表面はザラザラした手触り感です。偽造券の場合、水平に近い角度から見ても表面右下に額面の数字が浮き出て見えず、表面はつるつるした手触り感です。

◆ キリトリ線が薄く凹凸の少ない真正券に対し、偽造券はキリトリ線がハッキリしていて凹凸も分かりやすいです。

画像つきで詳しくご覧になりたい方はコチラ
Part②

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

現在かんてい局前橋店では、JCBギフトカードなどの各種金券を強化買取しております♫
ご不要になったJCBギフトカード、各種金券を捨てるのはもったいない・・という方がいらっしゃいましたら、是非かんてい局前橋店へお気軽にお持ちください!1枚からでも買取可能です!スタッフが丁寧に対応させて頂きます(*^^*)

買取の際のポイント!

☆未使用品であること
買取可能なJCBギフトカード未使用品のみになりますのでご了承ください。

☆状態が良いこと
例えば未使用のJCBギフトカードでも、金券自体に汚れや破れがあるもの、切り取り線が切れ掛けているもの、折れ曲がっているJCBギフトカードは買取不可となってしまう場合がございます。ご自身で判断のつかないJCBギフトカードに関しましては、一度拝見させて頂いての金額提示となりますのでご了承ください。

エキテンさんにて情報掲載中☆

かんてい局前橋店 口コミサイト【エキテン】さんにてオトクな情報更新中です。


【ご新規様も常連様も大歓迎!!お待ちしております♫】

終わりに

今回は皆さんもよく耳にしているであろう「JCBギフトカードについてご紹介させて頂きました。
貰うと悪い気はしない贈り物でもあるし、贈る側になったときにも便利なアイテムですよね(^^♪
使える店舗や範囲が多いのも嬉しいポイント!
そんなありがたいJCBギフトカードが、ご自宅の引き出しの奥に眠っていたりしませんか?
うっかり使いそびれているJCBギフトカードを、かんてい局 前橋店では買取強化中!査定の方も、混み合っていなければ10〜15分でお客様の大切なお品を見させて頂きます。
今ならLINEで友だち追加して頂くと、買取額500円アップのチャンスです。LINEのホームから検索→「かんてい局 前橋店」でアカウントの方出てきます。買取・質に関するオトクな情報を配信しておりますのでお気軽にご来店下さい。
車社会の群馬県ならでは!ドライブスルーエリアもございますので、お気軽にお立ち寄り下さい☆

安心安全のJCBギフトカード買取!
金券売るならかんてい局前橋店へ!
ドライブスルーで気軽に査定!

商品券・金券の記事はこちらにもございます。
→  テレホンカード  買取情報

店舗情報掲載中!

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶地域情報掲載サイト【ジモティー】掲載中

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

 

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績