2023年9月23日

初めてルイヴィトン、何を買うか?

ハイブランドのルイヴィトン。憧れている人も多いと思います。
初めてのヴィトン。お財布?バック?何にしようかなと悩まれている方も沢山いると思います。
ですが、ルイヴィトンの製品はやっぱり高い!
いきなり高額なバックを買うのにも勇気がいりますよね?(少なくとも私は勇気が必要です!)
ルイヴィトン公式オンラインショップを見ていると、財布・小物あたりが一番安いのかなと思います。
今回はそんな方のためにお求めやすいルイヴィトンを調べてみました。

キャンバス生地の物ほうがお値段が安い!

キャンバス生地の物が価格は安いようです。
モノグラムやダミエ、ダミエ・アズールに使用されている生地、実はレザーではなく塩ビ(塩化ビニル)素材でできています。
コットンベースのキャンバス地に塩化ビニルでコーティングすることで、丈夫で軽く扱いやすい素材になっています。
そのため、カーフレザーなどを使用しているラインと比べると少し価格が安いです。
注意点として、塩ビは化学薬品に弱いので、香水や消毒ジェル、レザークリーナーなどが付着するとはがれや色落ちなどの
トラブルの原因になります。

 

小物・お財布やキーケース・が入門としては入りやすい?

ルイヴィトンのバックはやはり高いです。小さいバックで実用性を考慮してみて、モノグラムのポシェット・アクセソワールでも
新品で20万円弱となります。
モノグラムのミニ・ポシェット・アクセソワールで10万円ちょっとのお値段です。

お財布であれば10万円以下で購入できる物も出てきます。
長財布であれば、モノグラムのポルトフォイユのサラやエミリー、クレマンスなどが公式サイトで確認すると購入可能です。
折り畳み財布でポルトモネ・ロザリが6万円台となります。

カードケースで見ると、カードケース アンヴェロップ・カルト ドゥ ヴィジットが4万円台で購入が可能です。
カードケース ポルト カルト・サーンプルは3万円台です。

キーケースは最近は車のキーがスマートキーになっているため、昔ながらの4本、6本収納のキーケース ミュルティクレは
使いにくいかもしれません。ただキーケース ミュルティクレ 4であれば3万円台で購入が可能ですね。
スマートキーを入れるとなると、カードキーケース ポシェット・クレになり4万円台になります。
ミュルティクレ4が購入しやすいお値段ですがそれでも3万円台。他のルイヴィトンと比べれば価格的には安いですが、
実用性が若干低いかもしれませんね。

ミュルティクレ6と4

新品が無理なら程度の良い中古を購入するのもあり!

いろいろと公式サイトで値段を見ていましたが、2023年でルイヴィトンの価格改定でだいぶ値上がりしています。
新品での購入はなかなか難しい。中古品の購入も考えてみるのもありだと思います!

ルイヴィトンのモノグラムであれば欲しいバックの中古品を探すのは、他のラインのバック、他ブランドのバックを探すより
欲しいバックが見つかりやすいかもしれません。
特に定番なモデルのバック、アルマ、スピーディ、ネヴァーフルなどは中古でも発見しやすいと思います。

また、中古の良い点として、もうルイヴィトンで終売しているバックも購入できる点です。
中古品はバックの状態がそれぞれ違うので、値段と状態が納得ができるバックを探す事をおすすめします。
(ある意味で、中古品は一点物だと私は思っていますので、これ!っと思った時は購入した方がよいかと思います。
ちょっと悩んで、三日後に行ったら売り切れ。そんな経験がありますので。( ノД`) )

まとめ

新品で購入する場合、いきなりバックから購入する事もありだと思いますが、お値段が高い!
そんな時はお財布あたりから購入して、初めてのルイヴィトンを手に入れるのも良いと思います。

またどうしても欲しいバックがある場合は中古品も視野にしれて考えてみる事もおすすめです。
状態の良いバックは限定品や廃番でプレ値がついている物以外は定価価格より安い購入できます。
中古販売店を巡って、これと思うバックを探すのも面白いと思います。
初めてのルイヴィトンの購入を考えている方、ぜひ一度、かんてい局前橋店にご来店下さい。

モノグラム柄のバック限定!

当店では、モノグラム柄のバッグ限定でどんな状態でも、
最低10,000円買取を行っております。
是非一度、質屋かんてい局前橋店へお持ちください!!

お電話でのお問い合わせも大歓迎です

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします

前橋市野中町50号沿い ケンタッキー野中町店から徒歩1分!!ピンクの旗が目印!!
かんてい局 前橋店です 😎 ☆

---お店の詳しい情報はこちら---
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
前橋東警察署さんからお車で約3分!

買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO


(↑紫の画像タップでかんてい局前橋店にお電話が繋がります。)

 

是非一度かんてい局前橋店へお越しください(^^)

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

Check!!
・ご自宅でショッピング!かんてい局 前橋店 楽天

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:スタッフブログ