2023年9月30日

バックにチャームつけてる?

簡単に言うと、バックにチャームを付けるとワンポイントとなり個性がでます!
ルイヴィトンにもなるとバックだけでも、お?っと思われますが、そこにチャームを足すことでさらに注目を集めることができると思います!
定番となるバックが多いルイヴィトン。外出で同じバックを持っている人と遭遇してしまう事もあるかもしれません。
そこでバックチャームの登場です!

付け方は簡単! さりげなくつけて、あさりげなくアピールできる!

最近、再ブーム中のスピーディにチャームつけてみます。
どのなイメージになるかお伝えできれば良いかなと今回は思います!
30サイズで大きめのスピーディですが、どのように見え方が変わるのか?

今回はスピーディー30をベースにつけてみます。

チャームもいろいろとあるので、好みの色や形を見つけて付けるのも面白いと思います。

まずはべっ甲柄風のチャームをつけみました。
モノグラムが茶系な事、金具も金色なので、ケンカしない色合いだと思います。

色合い的に違和感はありませんが、アクセントになっている思います。

思っていたより自己主張しない感じではないでしょうか?

今度はちょっと目立つオレンジカラーで。
目立つカラーでも浮いて見えることはないかなと思いました。
同じルイヴィトンだからでしょうか?

茶系にオレンジ色も悪くない感じですかね?思ったより浮いて見せませんでした。

今度はブルー系のチャーム行ってみます!
どうでしょうか?

青色も悪くない。正直、ブルーは浮くかと思いましたが、大丈夫な気がします!

ざっくりと三種類のチャームを付けてみましたが、色で浮くような感じはしない気がしました。
ちゃんとアクセントになっている。それでいて目立ち過ぎる感じはしませんでした。

ただ、確実に「チャームつけてる~」感はありますね 😀 

まとめ

チャーム、ありだと思います!

今回用意したチャームのカラーだとモノグラムのスピーディにつけても思っているより違和感や浮いてる感じは
受けませんでした。
さりげなくつけて、あさりげなくアピールできる!なんとなく思いついて書いたワードでしたが、その通りかなと
思いました。

かんてい局前橋店でもバックチャームが数点ありますので、気になった方はぜひ、お立ち寄りください。
また使用していないバックチャームをお持ちの方がいらっしゃればお買取りを頑張らせていただきますので、
ぜひ、査定だけでもご来店下さい!

お待ちしております!! 🙂 

モノグラム柄のバック限定!

当店では、モノグラム柄のバッグ限定でどんな状態でも、
最低10,000円買取を行っております。
是非一度、質屋かんてい局前橋店へお持ちください!!

お電話でのお問い合わせも大歓迎です!

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします

前橋市野中町50号沿い ケンタッキー野中町店から徒歩1分!!ピンクの旗が目印!!
かんてい局 前橋店です 😎 ☆

---お店の詳しい情報はこちら---
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
前橋東警察署さんからお車で約3分!

買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO


(↑紫の画像タップでかんてい局前橋店にお電話が繋がります。)

 

是非一度かんてい局前橋店へお越しください(^^)

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

Check!!
・ご自宅でショッピング!かんてい局 前橋店 楽天

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:スタッフブログ