2020年2月9日


非常に状態が良い
LOUIS VUITTON ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ
お財布入荷しました!
使用感の少ないお品なのでプレゼントにもぴったりです

LOUIS VUITTON ってどんなブランド??

LOUIS VUITTON の歴史

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】は誰もがその名を知る、
超人気一流ブランド

1854年に旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創立された
【ルイ・ヴィトン】
水に浮くトランクが評判となり一躍有名ブランドになりました。
1959年にはモノグラムを発表。

現在でも人気のデザイナーとのコラボレーションをはじめ、
次々とヒット商品を世に送り出しており、
世界で最も愛されている老舗一流ブランドです。
日本においては1981年に初の直営店を銀座にオープンさせました。
現在のLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】本体は、
複合企業体である
LVMH【モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン】グループとなっています。

パームスプリングス バックパック MM

大人気のダミエのポルトフォイユ・ブラザ
美品の状態です

商品名:ルイヴィトン ポルトフォイユ・ブラザ N60017
ライン:ダミエ・エベヌ
ランク:USED-S
参考価格:¥68,040
値段:¥61,800

ダミエ 特徴

数あるLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のラインの中で、
モノグラムと人気を二分しているのが“ダミエ”です。

ダミエの登場は、モノグラムよりも古く1885年。
ルイヴィトンのトランクが人気で便乗するためのコピー品が多く出回り、
その対策として生まれたのがダミエでした。
1896年にモノグラムが誕生したのと同時にダミエは1度廃止となっていますが、
1996年にはモノグラム誕生100周年を記念して復活しました。
ダミエは、日本文化に影響を受けていると言われています。
それは、日本でおなじみの「市松模様」です。
市松模様とは格子柄の一種で、
二色の正方形(もしくは長方形)を交互に配置した柄を指します。

「ダミエ」にはいくつか種類があり、
その中でもダークブラウンとモカベージュの二色からなる
茶系の定番色である“ダミエ・エベヌ”が人気です。

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店
群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日