2020年3月2日


かんてい局前橋店です!!!
本日も買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

HERMES エルメス 

バーキン40 トゴ

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    バーキン40 トゴ
ブランド    HERMES エルメス
付属品    箱・カデナ・クロシェット・鍵
型番     -
シリアル     □D番

ランク    USED-AB


買取価格   ¥760,000

エルメスの中でも特に人気のバーキンをお買取りさせていただきました。!!

ブランドにあまり詳しく無い方でも、高級且つ人気のブランドバッグと言えば、『エルメスのバーキン』とお答えする方が多いのではないでしょうか。
その高級さや人気の高さなどから、欲しくても手に入れる事が難しい商品となっております。
また、こちらの商品はお目にかかることが少ない、バーキンの40サイズとなっており女性はもちろん、
男性にも人気の大きめのバッグ。ビジネスシーンでお使い頂いていることが多く、書類やファイル、パソコンも収納可能となっております。

買取させていただいたこちらの商品は微細なキズはございますが、状態も良く付属品も揃っております。

HERMES エルメス査定ポイント

 商品状態

・キズ、汚れ
 普段の生活で使用されていると「あっ!!!」と落としてしまったり・・・。
食べ物をこぼしてしまったり・・・。雨に濡れてしまったり・・・。と
特にエルメスは高価な革を使っていることが多いので、状態によって
査定金額に影響がございます。

・金具部分のキズ
 通常使用していると扱いキズなどは発生してしまいます。また、経年品ともなると
錆などが発生してしまう状態がございます。こちらも状態によって、査定金額に影響がございます。
ご自分でキズ部分の対処をされますと、状態が悪化してしまうことも考えられますので、
まずはそのままの状態で査定させてください。

・使用感
 長くご愛用されていると必ず革の劣化や型崩れなどが発生してきます。。
古くても使用しておらず、保管状態の良いものだとと査定金額は高くなり易いです(^^)

商品状態はもちろんですが、次にご購入される方にとって付属品はとても重要です。
カデナや鍵など。
買われたときの付属品は大事に保管しておくことをお勧めします!(^^)!
買われた時の状態に近ければ近いほど査定金額は高くなります!!!



まずは査定だけでもかんてい局前橋店へお持ちください。

また質預かりも行っております!!
即日ご融資可能!!
ぜひお待ちしております!(^^)!

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績