2020年3月1日


かんてい局前橋店です!!!
本日も買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

ROLEX ロレックス

エクスプローラーⅡ 16570

店舗名    かんてい局 前橋店

商品名
    エクスプローラーⅡ

ブランド
    ROLEX ロレックス

付属品    

型番     
16570

シリアル
     D番
ランク    USED-A

買取価格   ¥525,000

探検家たちの声により誕生したモデルで、
耐久性と機能性に溢れたエクスプローラーⅡ!!!!!

エクスプローラーⅡの特徴は、
24時間表記で時間を読むことが可能で、
日付の変更も短針での日付変更となります。

極地探検で実際に使用されたということもあり、
正確に時を刻んでくれる安心感があります。
沢山の機能を収めた魅力あるモデルのひとつですね(*‘ω‘ *)

お買取りさせていただいたエクスプローラーⅡは
バックルがダブルロックになっております。
ブレスの伸びもほぼ無い状態です。
大きな傷などもなく、ぜひ皆様に見て頂きたい時計のひとつです(#^^#)

ROLEX ロレックス 査定ポイント

商品状態

・ガラス(風防)の状態
 普段使いで使用されていると気づかないうちにぶつけてしまったり(>_<)
中々肉眼で確認することは難しいのですが、ルーペで確認するとガラスの淵に僅かな欠けが・・
また爪でなぞってみると少し引っかかる感覚があります。
欠けの大きさや個所によりますが、ガラスの状態は価格にも影響します。

・動作
 壊れている!動かない!バラバラになってしまっている!!
ロレックスでしたら動いていない、壊れている状態でもしっかり買取が行えますが、
動作品と比べてしまうと買取価格は低くなってしまいます(>_<)
動いた!と思ったらなんだか異音がする・・・
中の部品が外れてしまっていることもございます。
もちろんメンテナンスに出して末永く愛用していただくことが一番ですが、
メンテナンス費用は意外と掛かります。
使わずに置いたまま、壊れてしまってそのままにしてある・・
まずは一度そのままの状態でかんてい局までお持ちください!

・ベルトの伸び
 比較的伸びがわかりずらいオイスターブレスでも、
長年ご使用されていると少なからず伸びは出てきてしまいます。

商品状態はもちろんですが、買取時に付属品はとても重要です。
ギャランティカード、箱などは査定時に一緒にお持ちください。
またコマ詰めをされた時の余りコマも査定のポイントになります。





まずは査定だけでもかんてい局前橋店へお持ちください。

まだ手放したくない!!
今だけお金が必要!!
という方は質預かりも行っております!!

即日ご融資可能!!
ぜひお待ちしております!(^^)!

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

カテゴリ:お知らせ 買取実績