2020年3月7日


こんにちは。質屋かんてい局前橋店です!!!
本日の買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

【CHANEL Wフラップ チェーンショルダー】買取させて頂きました

【商品名】Wフラップ チェーンショルダー A01113

     

店舗名    質屋かんてい局 前橋店

商品名    Wフラップ チェーンショルダー

ブランド    CHANEL シャネル

付属品    箱、ギャランティーカード

型番     A01113

シリアル     13******

ランク    USED-S

買取価格   ¥395,000

CHANEL Wフラップ チェーンショルダーは、シャネルの中でも定番モデルですが、国内外問わず断トツの人気商品でございます。
本日買取させていただきましたCHANELのWフラップチェーンショルダーですが、キャビアスキンが使用されているモデルで、且つ金具部分に使用感も無く、スレや汚れが一切無い『ほぼ未使用』の状態でお持ち込みいただきました。早速店頭にて販売させていただいておりますので、この機会にぜひ一度『質屋かんてい局前橋店』にご来店いただければ幸いでございます。。ここまで状態の良い中古商品は数少ないので一見の価値ありです。

先に少し触れましたが、Wフラップのチェーンショルダーは、『シャネルの顔』といっても何ら疑問が浮かばない人気モデルとなっています。キャビアスキンのマトラッセライン、ココマークの留め金具、チェーンショルダーはもはや芸術作品としての品格すら感じてしまいます。更にWフラップチェーンショルダーのモデルデザインは、今からなんと30年以上に出来上がっており、現在までそのデザインはほとんど変わっていないことから、当商品の人気度、知名度が伝わってきますね。

『マトラッセ』とは・・・。綿などを詰める。詰め物。膨らんだ状態などを指します。シャネルのマトラッセはひし形格子状なっており、美しい凹凸模様を作り出しております。簡単に言えば、クッションの様な立体感があり、シャネルの高級感をより一層際立たせるデザインとなっております。
また、シャネルは金属とレザーを組み合わせたチェーン状になった製品を得意としており、独特なデザインから『チェーン』を見るだけでCHANELの商品であることが分かります。

ココ・シャネルの言葉で
『私はなにより、嫌いなものは作らない』
『私はシャネルスーツを二着持っている。この二着で私はいつもちゃんとした格好をしていられる。これがシャネルというものだ。』
如何でしょうか。ココ・シャネルはデザインやファッションについて勉強をしたり、有名店などで修業をしたことは無かったそうです。そんなシャネルが世界的有名ブランドになった理由が、この2つ言葉の中に詰まっているのだと感じました。独創的で既成概念にとらわれなかった事が、今のCHANELを作り上げたのではないでしょうか。

かんてい局前橋店は人気商品であるCHANEL シャネルの商品の買取を強化しております。
ぜひ一度査定だけでもさせて下さい。

CHANEL シャネル チェーンショルダー査定ポイント

金具の状態

ゴールド金具とシルバー金具がございます。本日ご紹介のチェーンショルダーはゴールド金具となっており、金具部分にキズや汚れが少ないほど査定価格は高く取引される傾向にあります。また、ビス止めが取れてしまっていたり、錆などが発生してしまった場合、査定金額に影響がございます。

角スレの状態

特に角スレに関しては、通常使用していれば必ず発生してしまいますが、この部分が綺麗なほど査定金額は高額となります。色剥げ、パイピングが見えてしまっているなど使用感を見た目で判断できる状態になってしまうと減額対象となります。ご承知の通り、状態の良いものであれば高額査定となりますので、お使いになられていない場合は布袋や保存箱にいれ保管することをお勧めします。

付属品について

CHANELと言えど、付属品が欠品している状態ですと買取価格は下がってしまいます。
ギャランティーカードが欠品している場合は、買取を行えない買取店は多数ございます。かんてい局前橋店ではギャランティーカードが無くても査定基準に達すれば買取は行えますが、やはり減額となってしまいますので、付属品は大事に保管することをお勧めいたします。

今回のお品物は、付属品も全てそろっており、状態もほぼ未使用状態でした。
シャネルのWフラップ チェーンショルダーの人気商品はお持ち込みが少ない上に、ほぼ未使用状態の商品は珍しいため、CHANEL買取を強化している当店と致しましては、全力の高額買取をさせて頂きました。

チェーンの状態

シャネルの独特なデザインのチェーンについてですが、ご使用されていると経年により革部分の劣化、切れなどが気が付かなううちに発生してしまってる事があります。見た目ではわかりにくいのですが、ルーペなどで確認することにより発見できるレベルのものもございます。キズの深さや場所などにより査定価格に影響がある場合が御座います。

以上査定ポイントと減額ポイントを書かせていただきました。
しかし!!もう使えない。ベタベタになっちゃった。ベルトが切れている状態などのシャネルをお持ちのかたは多くいらっしゃるかと思います。
そこはさすがCHENEL!壊れている状態、切れている状態、ベタベタetc・・どんな状態でもシャネルなら買取が行えるのです!
どうしても綺麗なお品と比較してしまうと査定価格は低くなってしまいますが、買取は可能でございますので、使わずに置いたまま、壊れてそのまま置いてある・・
まずは一度『質屋かんてい局前橋店』までお持ちください!しっかりと査定させていただきます。

まとめ

本日はCHANELのチェーンショルダーをご紹介させていただきました。

質屋かんてい局前橋店では、シャネルに関しては常に買取強化を行っております。特に今回ご紹介したチェーンショルダーやJ12の時計に関しまして、どこにも負けない自信が御座います。当店へのご来店は他店で査定を受けてから、一番最後にお越しいただければ幸いでございます。

また、質屋かんてい局では、質預かりも取り扱っております。
質預かりとは『手軽』『便利』『安心』なシステムですので、初めてご利用の方やご不安の方はスタッフまでお声かけ頂ければしっかりと説明させていただきます。

https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/9155/

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

質屋かんてい局 前橋店について

質屋かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

カテゴリ:お知らせ 買取実績