2020年3月23日

こんにちは。質屋かんてい局前橋店です
本日はペリエを買取させていただきましたので、ご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございました。

 

【PERRIER-JOUET ペリエ ジュエ】買取させていただきました

BELLE EPOQUE BLANC DE BLANCS 2006 ベルエポック ブラン ド ブラン
 750ml

 

店舗名    質屋かんてい局 前橋店


商品名    BELLE EPOQUE BLANC DE BLANCS 2006 ベルエポック ブラン ド ブラン 


ブランド   RRIER-JOUET ペリエジュエ


付属品    


買取価格   ¥28,000


店舗名
    質屋かんてい局 前橋店

商品名    BELLE EOQUE 2012 ベルエポック

 

ブランド   RRIER-JOUET ペリエ ジュエ

付属品    -

買取価格   ¥8,000

ペリエジュエと聞くと『あっあの綺麗な瓶のシャンパン♡』と思い浮かべる方は多いのではないでしょうか?
個人的にもとても好きなシャンパンのひとつでもあり、特に大切な方へのプレゼントにはとても重宝しますね。
本日はペリエジュエについて少しお話させていただきます。
またブランデーやウイスキーなどの洋酒や古酒、国産ウイスキーなどの査定ポイントなどもご案内させていただきます。

PERRIER-JOUET ペリエジュエについて

冒頭でもお話ししましたが、ペリエジュエのシャンパンは何といっても美しいボトルのデザインと繊細な味わいです。著名人をはじめ、沢山の人たちを魅了してきたシャンパンのひとつ。
1811年に始まり200年以上の歴史を誇ります。
ペリエ・ジュエは『ピエール・二コラ・マリー・ペリエ』と『アデル・ジュエ』の夫婦により当時では無名だったところから、芸術的なシャンパンとしてすぐに人気を博していきました。
また2代目のシャルル・ペリエはブリュットやヴィンテージの生産を行うなど、ペリエジュエの人気を不動のものとします。
そして3代目のアンリ・ガリスは巨匠『エミール・ガレ』にボトルのデザインを依頼し、今や人気のシャンパン『ベルエポック』の白いアネモネのボトルが誕生しました。

質屋かんてい局前橋店はPERRIER ペリエに限らず、洋酒 古酒 買取価格お任せください。
ぜひ一度査定させて下さい。

ブランデー ウイスキー などの洋酒 古酒  査定ポイント

商品状態

まず重要なポイントとして商品状態です。
・買取りができる最低限のポイントとして未開栓の物。(コルクが抜けていないもの)
・ラベルの状態(破れ・擦れ・色ヤケ)
・液面低下(長い間保管をしていると僅かな隙間から揮発してしまい液面が定価する)
中には空き瓶でもお買取りができるものもございます

付属品について

ブランデーやウイスキーなどの洋酒には箱や替え栓が付いています。
もちろん付属品がなくてもお買取りを行えますが、箱や替え栓がないだけで
大幅に買取金額が変わるものもございます。
バカラのデキャンタを使用したレミーマルタンの『ルイ13世』は本体・替え栓・ギャランティ全てに
シリアルが記載してあります。
付属品の有無により金額が変わるので、今現在お持ちのお客様は箱などを捨てないように
気を付けて保管をしてください(*^^)v

まとめ

質屋かんてい局前橋店では、本日ご紹介させていただいたお酒のほか、金のネックレスやリング、プラチナのネックレスやリング、記念金貨や地方自治などの記念銀貨などなど、ほかにもたくさんの商品を質預かり・買取させて頂いております。
しっかり丁寧にご案内させていただきます。
査定金額にご納得いただけない場合はもちろんお持ち帰り頂いて大丈夫です!(^^)!

質預かりに関しては冠婚葬祭・お子様の急な出費・事業資金などに便利に使っていただきたいと思っております。
即日融資(その場で現金を手渡し)ですので急な出費やご入用にも対応できます。
キャッシングでお金を借りるときには審査が必要ですが、質屋はお品物(時計・ブランド品・貴金属・家電など)
を担保としますので、審査なし(無審査)で保証人は不要。
もちろん取り立ても無いのです!
ただ質期限(入質日から3ヶ月)を過ぎると質流れ(流質)してしまいます。
まずはご相談だけでもいらしてください。
質の仕組みや査定金額のご案内などだけでも大丈夫ですので安心してご来店ください。
査定・相談はもちろん無料

またお電話での買取品目などのお問い合わせもお気軽にどうぞ(*^^)v
質屋さんのイメージを払拭していただけるよう分かりやすい丁寧なご案内を心がけます。
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/9155/

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

質屋かんてい局 前橋店について

質屋かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日


 

 

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績