2020年3月29日

こんにちは、かんてい局 前橋店です!
今回は当店でも人気の山崎 ウイスキーについて紹介していきます。
1984年に『山崎12年』が発売されて以降ウイスキーファンを魅了し続けているジャパニーズウイスキー。ヨーロピアンオークの樽で20年以上熟成された希少な山崎モルトを使用した【山崎  LIMITED EDITION リミテッドエディション】かんてい局 前橋店入荷しております。人気のジャパニーズウイズキー(イチローズモルト・山崎・白州 etc...)入荷次第、売り切れ続出です。是非、お気軽に店頭にて御覧ください。

【山崎 LIMITED EDITION】
販売中!

かんてい局 前橋店お電話で在庫確認も対応しております。
商品の質問等ございましたら、お気軽にお掛けください。

スタッフ一同丁寧な対応心がけております。

山崎 LIMITED EDITION 2015 入荷しました

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    山崎 LIMITED EDITION 2015
アルコール      43.0%
付属品    
内容量    700ml
メーカー名      サントリー
販売価格   ¥54,800-

サントリーから2015年5月26日に発売された「山崎 LIMITED EDITION 2015」
赤みがかった琥珀色で甘く華やかな香りが楽しめます。 シェリー、ポートなどの美酒を育んだヨーロピアンオークの樽で20年以上熟成した山崎モルトを使用し、 原酒を組み合わせることで甘やかでなめらかなで複雑なシングルモルトになりました。

山崎 LIMITED EDITION 2016 入荷しました

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    山崎 LIMITED EDITION 2016
アルコール      43.0%
付属品    
内容量    700ml
メーカー名      サントリー
販売価格   ¥48,800-

夏の贈り物に、特別な気持ちを込めて…
こちらもサントリーから数量限定で発売された「山崎LIMITED EDITION 2016」
自分へのご褒美に、お世話になっているあの人に…
山崎 ウイスキーは如何でしょうか??

世界に誇るサントリーウイスキー

サントリー代表作「山崎」

山崎の人気の秘密はウイスキー好きをうならせる、深みの中にも軽快でフルーティな香りを感じさせる複雑な味わいです。
世界規模の品評会で何度も受賞しておりその品質は折り紙付きです。
他では再現できない味わいを生んでいるのは、日本人らしい酒造りへのこだわりと千利休が茶をたてるのに使った名水です。山崎蒸留所がある大阪の山崎の水は、本場スコットランドの権威からもウイスキーに最適な水と太鼓判を押されています。

ウイスキー質預かり可能!

かんてい局 前橋店 ウイスキーの買取だけでなく、「質預かり」もしております。
↓の画像クリックで質預かりについて詳しくご紹介しております。

ウイスキーの質預かりでお値段を少しだけあげられるコツを紹介します。

透明フィルム
透明フィルムが破けていなければ未開封。色が透明のままなら、液漏れ・蒸発の可能性も低いです。しかしながら透明フィルムが茶色く黄ばんでいる場合は、気温で蒸発してしまっているor液漏れしている可能性が高くなっている為、査定金額は下がる可能性があります。
付属品
箱の有無でお値段に変動ございます。是非、ご一緒にお持ちください。

査定の方は10~15分でお値段提示させて頂きます。お気軽にご来店ください。

まとめ

今回はサントリー  山崎 LIMITED EDITIONご紹介させて頂きました。かんてい局 前橋店ウイスキー幅広く取扱しております。イチローズモルト・山崎・白州白州 etc ジャパニーズウイスキー買取額自信がございます!是非、一度お客様の大切なお品見せてください!
次回もウイスキーについて更新していきますのでお見逃し無く…!

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!