2020年3月31日

こんにちは。かんてい局 前橋店です。
今回はイタリアの世界的に有名なブランド「FENDI フェンディ」から
リバーシブルベルト 7C0356について紹介していきます。
他にはない個性的なデザイン「モンスター」
可愛い中にもブランドとしての高級感を感じるデザインが人気です。
是非、この春個性的なベルトに挑戦してみませんか??

ローマで創業 フェンディ

フェンディ ベルト 入荷しました!

人気のフェンディ入荷しました!モンスターの顔が目を引くベルトです。
いつものファッションのワンポイントにいかがでしょうか?

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    リバーシブルベルト 7C0356
ブランド    FENDI フェンディ
付属品    
カラー    700ml
販売価格   ¥54,800-

シンプルなブラック×イエローがカジュアルなデザイン。個性的な美錠がウエストを個性的に飾ってくれます。
状態が中古品ながら比較的綺麗なお品なので、プレゼントにもオススメです。
在庫の有無お気軽にお電話ください!商品の状態などもお応えします。

スタッフ一同丁寧な接客心がけております。

FENDI フェンディについて

1925年、「アドーレ・フェンディ」と「エドアルド・フェンディ」によって
イタリアのローマに創業
された皮革製品店が始まりとされる【FENDI フェンディ】。
アデーレとエドアルド・フェンディ夫妻の姓をとってフェンディと名付けられました。
創業から間もなく高い評価を獲得し、ローマ以外でも知られるようになりました。

1946年には、アドーレの娘たちが仕事を手伝いはじめ「偉大なる母」である
アドーレの後を引き継ぎ、一家でブランドを成長させていきます。
大きな話題を呼んだ出来事が1965年。パリで高い評価を得ていたデザインバー「カール・ラガーフェルド」を迎え入れ、
エナメル加工など様々な手法を取り入れ始めます。
後に、機能性・独創性に優れた革新的なアイテムを数々生み出すことになります。

1970年以降には、香水の販売を開始するなど取り扱うアイテムの幅を広げ総合ファッションブランドとして成長し今に至ります。

フェンディの頭文字である「F」を刻印したズッカ柄。
一目見てフェンディと分かるシンプルながら存在感抜群なデザインはブランドのアイコンとして定番のラインです。

まとめ

今回はフェンディについてご紹介させて頂きました。
かんてい局 前橋店FENDI フェンディ買取強化しております!デザインに飽きてしまったお品などございましたら、是非お気軽にお持ちください!
店頭でもブランドバッグ多数取り扱いがございます。お気軽にご来店ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日