2020年4月16日


こんにちは。かんてい局 前橋店です。
今回は他にはない個性的なデザインが幅広い世代に人気を集める【GUCCI グッチ】からグッチティアン 450947 GGスプリーム ショルダーバッグ をご紹介します。上質なレザーを使用したバッグが好評で人気を集めたグッチ。しかし第二次世界大戦で軍の統制品をなった革(レザー)は規制がかけられます。そこで生まれたのがキャンバス地を使用したアイテムでした。一目でグッチだと分かる定番ライン GGスプリーム×ティアンキャンバスのショルダーバッグ、オススメです。

イタリア創業
上質なブランドGUCCI グッチ

GUCCI グッチの歴史

【グッチ GUCCI】はイタリアで創業したラグジュアリーブランド。 1921年にグッチオ・グッチ Gucdo GUCCIが旅行バッグ・馬具など 高級皮革製品を扱う会社を設立します。 1923年、フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI グッチ」の店名をオープンさせたことが始まりです。 そして、わずか2年後の1923年には2店舗目をオープンします。 「GUCCI グッチ」の上品なブランドイメージは グッチオ・グッチがロンドンの高級ホテル勤務時代まで遡ります。 英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントさが、 ブランドイメージのイマジネーションに繋がったといわれています。 1953年、グッチオ・グッチがこの世を去り息子たちが事業を継承することになります。 50年代に乗馬からインスピレーションを受け、 鞍の腹帯に由来する「緑・赤・緑」の織物を発表しました。 これが今後ブランドに欠かせないトレードマークとなります。 また、イタリアのブランドとして初めてニューヨークにショップを展開しました。 クラシックなデザインで世代を超えて愛されるトップブランドです。

グッチ 質預かり・買取してます!

かんてい局 前橋店 GUCCI グッチ質預かり・買取しております。ブランドバッグは布袋・箱などの付属品、金具・品の状態でお値段変わってきます。査定無料でやっております。お気軽にご来店ください。営業時間は10:00~19:00までとなります。お電話でも「この商品買い取れるかしら…」「これって取り扱ってる??」お気軽にお掛けください。

ブランドバッグの場合、状態などでお値段の大きく変わってきます。お客様に正確なお値段をお伝えしたいのでお電話での金額提示はしておりません。お客様の大切なお品是非、かんてい局 前橋店お持ちください。スタッフ一同丁寧な接客心がけております。

グッチティアン 450947
ショルダーバッグ 入荷しました!

定番のGG柄に花や鳥が描かれたお洒落なデザインのショルダーバッグ入荷しました。ショルダーには「緑・赤・緑」が使用され目を引くこと間違い無しです。非常に綺麗な状態で入荷しました。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    グッチティアン  ショルダーバッグ
ブランド    GUCCI グッチ
型番     450947
付属品    保存袋
販売価格   ¥95,800-

25×16.5と小ぶりなショルダーですが、内側には小さいなポケットが2つ付いております。ファスナーポケットも一つ付いてます。ショルダーの長さは調整可能なのでお好きな長さで愛用できます。レッドのカラーリングが気品高い印象を受けます。

GUCCI グッチ 人気のラインって??

今回は定番のグッチのラインについて紹介します。他にはない個性的なデザインが人気のグッチ。素材の品質の高さも人気です。どのくらいグッチのアイテムを持っているか照らし合わせてみては如何でしょうか?

●GGキャンバス●
GG柄もしくはジージーと呼ばれるデザイン。
丈夫なキャンバス生地で出来ています。グッチで一番有名なデザインです。
●グッチナイロン●
GGナイロン素材は丈夫で軽く、傷がつき難いのでシンプルで様々なシーンで活躍しております。
●オールドグッチ●
オールドグッチはグッチの創業者が手がけた1960年代から1980年代までの製品です。品に振り分けられる型番が「00」から始まるものをオールドグッチと呼んでいます。
●グッチシマライン●
グッチの格調ある上質な高級感漂うレザーに「GG」ロゴの型押しを施した人気のライン。「最上のグッチ」を意味し、GGをモチーフに巧みなエンボス加工が特徴です。

他にもクルーズライン、プリンシーラインなど様々なラインがございます。是非、お気に入りのラインを探してみては如何でしょうか?

まとめ

今回はGUCCI グッチのショルダーバッグ紹介させて頂きました。買取だけでなく商品を手放さなくてもお金のご融資を受けられる【質預かり】もしております。初めて質預かりを利用するお客様にも丁寧に説明いたします。お気軽にご利用ください。かんてい局 前橋店ブランドバッグ買取しております。前橋市 野中町の50号通りにございます。お気をつけてお越しください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!