2020年4月2日

こんにちは。かんてい局 前橋店です。
毎日新型コロナウイルスの報道で気分が落ち込んできているお客様も多いと思います。
そんな中自粛要請を受け自宅にいたいけれど
金銭的にそうもいかない…
「これって買取できるかなぁ…」「質預かりできるかしら…」
是非、お電話お掛けください。

スタッフ一同丁寧な対応心がけております。
是非、買取・質預かりで悩んでいることございましたらご相談ください。

お客さんが安心してご来店できるよう、
かんてい局 前橋店が行っている新型コロナウイルス対策についてご紹介します。
1従業員マスク着用
かんてい局 前橋店 お客様並びにスタッフの健康を考慮し、マスク着用にて対応させて頂いております。会話が聞き取りにくい場合が有るとございますが何卒ご了承ください。

ちなみにご自宅でもショッピングが楽しめるネット販売もしております。

毎日商品入荷しております。
是非、チェック宜しくお願い致します。
2買取・質預かりカウンター 空間除菌
殺菌・ウイルス予防のため、空間除菌行っております。
また、営業時間については通常通り10:00~19:00まで
買取・質預かり・販売しております。
営業時間内にきて頂ければ対応させて頂きます。

特別な審査は無く、
15分~20分で金額提示させて頂きます。
ご来店して頂いたお客様には安心して買い物・買取・質預かりご利用して頂けるようかんてい局 前橋店最善を務めさせて頂きます。
お足元気をつけてお越し下さいませ。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!