2020年4月4日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。
Louis Vuitton ルイヴィトンから ブリーフケース・エクスプローラー M40566
入荷しました。非常に状態が良く、定番のモノグラム・キャンバスかんてい局 前橋店でも人気の商品です。
ルイヴィトン 買取でも多くお持ちして頂きます。付属品が無くても限界の価格つけさせて頂いております。
是非、お気軽にお持ちください!

今回はビジネスバッグにもぴったりなルイヴィトン バッグ紹介していきます。

ルイヴィトンからオススメビジネスバッグ入荷!

ブリーフケース・エクスプローラー M40566

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ブリーフケース・エクスプローラー
ブランド    Louis Vuitton ルイ・ヴィトン
型番     M40566
付属品    -
販売価格   ¥198,000-

ビジネス場面でも使える「ブリーフケース・エクスプローラー」
内側には複数ポケットが付いているため、収納力も抜群。
深く落ち着いたデザインでモノグラム・モチーフがビジネスシーンに洗練を添えてくれる逸品です。

ルイヴィトン 定番
モノグラム・キャンバスとは

ルイヴィトンといえばモノグラム・キャンバスですよね。
ブランド品を知らなくても一度は見たことがあるラインだと思います。

1986年に誕生し、創業者ルイ・ヴィトンのイニシャルである【L】と【V】を加えた
規則性をもったデザインです。
キャンバス地の素材は軽く柔軟で耐久性があるので表面に傷がつきにくいこといで知られています。
登場から今も変わらぬルイ・ヴィトンの象徴となっています。

多くの人に愛されるブランド
Louis Vuitton ルイヴィトン

ルイ・ヴィトンの創始者「ルイ」は1821年にフランスのジュラ地方アンシェイ村で
12兄弟の真ん中の6番目として子供として生まれました。

ルイは14歳の時に職人としての経験を積んでいましたが母親との不仲が原因で家を飛び出し、
そのまま都パリに向かいます。

遠く離れたパリに向かう旅路で旅行カバンにたくさんのインスピレーション・アイデアを抱き、
ルイの感性に多くの影響を与えました。
当時は、
針金で裾を広げるスカートが流行しており旅行の際にかさばったスカートを何枚も持ち歩く富裕層は、
専用のトランクが必要になりました。
そのため「畳んでかばんにつめる」という荷造り職人がいました。
カプシーヌ大通りのフォーブール サン トレノで一流の荷造り職人
「レイティエ・アンバルール(荷造り用木箱製造職人兼荷造り職人)」
マレシャル氏のもとで見習いとなり実力をつけます。

その後は20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨き、
フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人となっていたルイ。
1854年に
室内で積み上げることができる平らなトランクを生み出しました。
そしてこの年に
旅行カバンの専門店としてアトリエをオープンしました。
現在の「ルイ・ヴィトン」の発祥となります。

まとめ

今回はルイヴィトンについて紹介させて頂きました。かんてい局 前橋店 LOUIS VUITTON ルイヴィトンの買取力を入れております。「ポケットがベタベになっちゃった…」「底にシミができちゃった…」是非、お客様の大切なお品お持ちください!まだ譲るにはもったいないですよ!もちろん買取だけでなく ルイヴィトン 幅広い商品販売コーナーにて取り扱いしております。是非、お気軽に足をお運びください。
※新型コロナウイルス対策のため、かんてい局 前橋店 スタッフマスク着用にて対応させて頂いております。
ご理解頂く様宜しくお願い致します。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日