2020年4月5日



こんにちは 質屋かんてい局前橋店です。
先月に引き続き、質預かりや買取に関するお電話でのお問い合わせが殺到しております。
その中でもここ数日で多いお問い合わせは
『ドライブスルーって何ができるの?』
『着いたらどうしたらいいの?』
『買取も質入れもできるの?』
なので本日は質に関してのご案内とドライブスルーについてお話させていただきます。


質屋かんてい局前橋店

質預かりとは・・・

質屋かんてい局前橋店ではお買取りももちろん行っていますが、
お品物を担保としてご融資する『質預かり』も行っております。
質預かりのメリットとして
・お品物を手放さなくて良い
・お品物を担保にするので審査や保証品は不要(無審査)
・流質した場合でも取り立てや催促などはございません
急な出費の際
『お金がない!!』
『お給料日までもう少しなんだけど・・』
『キャッシングはしたくないし審査はイヤ』
『お金は必要だけど大事なものだから手放したくない』
『今月だけ資金繰りが・・・』
急なご入用の際に皆様に便利にご利用いただける質屋の『質預かり』というシステムです。

質入れには何が必要?お金はいつ渡されるの?

もちろん即日融資(その場で手渡し)なので、査定金額ご融資金額にご納得いただければ手続きを行いその場で現金を渡しいたします。
ですので急にお金が必要になった際、とにかく融資が必要このような時でもご安心ください。
ご来店から査定時間を含めて約15分~でお取引が完了します。
お持ちいただいたお品物の点数やブランドにより査定時間は変わりますが、その際査定士から査定時間のご案内をさせて頂きます。
質預かりのお手続きに必要なものは運転免許証や健康保険証、パスポートや年金手帳などのご本人確認できるもののいずれかをお持ちいただくのと、質預かり(担保)とする商品をお持ちください。

ドライブスルーのある質屋

質屋さんなのにドライブスルー???
そう思われる方も多いと思います。
質屋かんてい局前橋店では、買取・質預かりもドライブスルーで行えるんです。
それでは流れを説明いたします。

ドライブスルーの流れ

ドライブスルーの窓口に合わせて車を寄せてください

お車が停車するとセンサーが反応しますので、査定士がお声掛けするまでお待ちください

査定士が参りましたらお品物をお預かりし査定をさせていただきます
その際、買取か質預かりをお聞きしますので、買取ご希望金額や、質入れのご融資のご希望金額などございましたらお聞かせください

お品物の品数やブランドによりお時間は変わりますがご来店から~15分ほどで査定は終了いたします
査定士よりおおよその査定時間はご案内いたしますのでご安心ください

買取金額・ご融資金額にご納得いただけましたらご本人確認を提示していただきお手続きをし、その場で買取金額・ご融資金額をお渡しいたします
もちろん金額にご納得いただけない場合はお持ち帰り頂いて大丈夫です

安心のドライブスルー

質屋さんて入りづらい・・・・・
なんかお店の中には入りたくないな・・・
そんな方はぜひドライブスルーをご利用ください!
質預かり後の利息のお支払いもドライブスルーで行えます。
初めてで入りづらいお客様、とりあえず値段だけでも知りたい!
ぜひ一度ドライブスルーをご利用ください。

質屋かんてい局前橋店の取組み

コロナウィルス感染症対策

質屋かんてい局前橋店ではお客様並びにスタッフの健康を考慮し、マスク着用にて対応させて頂いております。
会話が聞き取りにくい場合が有るとはございますが何卒ご了承ください。
また、店内買取ブースにおいては個室の空間除菌および出入り後のアルコール消毒を行っております。
ご来店いただいたお客様に少しでも安心していただけるよう従業員一同徹底して行ってまいります。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

https://lin.ee/rVbm3av

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!