2020年4月21日

こんにちは 質屋かんてい局前橋店です。
新型コロナウイルスの影響もあり本日も皆様から沢山のお電話でのお問い合わせを頂いております。
その中でもドライブスルーや営業時間についてのお問い合わせを多く頂いておりますのでご案内させていただきます。

お問い合わせ内容

Q.ドライブスルーは買取もしてもらえるの?

A.はい。ドライブスルーではお買取はもちろん、質預かりも行っております。
 ドライブスルーの流れをご案内いたします。
 
ドライブスルーの受付窓口に合わせて車を寄せてください
           ↓
お車が窓口に止まりますとセンサーが反応しますので、査定士がお声掛けするまでお待ちください
           ↓
査定士が参りましたらお品物をお預かりし査定をさせていただきます
その際、買取か質預かりをお聞きしますので、買取ご希望金額や、質入れのご融資のご入用金額などございましたらお聞かせください
           ↓
お品物の品数やブランドによりお時間は変わりますがご来店から~15分ほどで査定は終了いたします
査定士よりおおよその査定時間はご案内いたしますのでご安心ください
           ↓
買取金額・ご融資金額にご納得いただけましたらご本人確認を提示していただきお手続きをし、その場で買取金額・ご融資金額をお渡しいたします
もちろん金額にご納得いただけない場合はお持ち帰り頂いて大丈夫です

質屋さんて入りづらい・・・・・
なんかお店の中には入りたくないな・・・
そんな方はぜひドライブスルーをご利用ください!
質預かり後の利息のお支払いもドライブスルーで行えます。
初めてで入りづらいお客様、とりあえず値段だけでも知りたい!
ぜひ一度ドライブスルーをご利用ください。


Q.営業時間は変わってない?

営業時間に関しましては買取・質預かりは通常通り(10:00~19:00)営業を行っております。
販売コーナーは4月19日(日)よりコロナウイルス感染拡大を受け営業を期間未定で自粛させていただきます。

営業時間の短縮などを実施する場合はホームページのお知らせにてご案内をいたします。

またお電話でのお問い合わせも大歓迎です

買取可能商品 質預かり対象商品などお客様の疑問にできる限りお答えいたします。
質って何?というお問い合わせもOKです

ブランド品・貴金属はもちろん、家電製品やお酒、携帯電話やアイフォン、タブレットもお取り扱い可能です。
まずは一度査定だけでもいかがですか?
お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!