2020年4月21日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回はイタリア フィレンツェにて創立されたユーモア溢れる個性的なデザインが人気のAnya Hindmarch アニヤハインドマーチから人気のバッックパック紹介していきます。
かんてい局 前橋店 ブランドバック幅広く質預かり・買取しております。査定無料です。お気軽にお持ちください。

個性的なデザインが魅力的
Anya Hindmarch アニヤハインドマーチ

Anya Hindmarch アニヤハインドマーチ 歴史

デザイナー アニヤ・ハインドマーチ氏によるバックブランド。アニヤ・ハインドマーチは1968年にイギリスに生まれ、18歳のときにイタリア フィレンツェに留学します。そのころ町で流行していたレザーダッフルバッグにインスピレーションを受け、オリジナルバッグを製作。このオリジナルバッグこそがアニヤハインドマーチの原点です。その後、1993年にラグジュアリーなブランドショップが立ち並ぶロンドンのウォルトン・ストリートにショップを開き、本格的にビジネス展開をしていきます。2020年にはバッグだけでなく、シューズのコレクションも発表しました。イタリアの工房で製作される上質なレザーを使用しています。2009年にはエリザベス女王より「MBE勲章」を授与されます。シックなものからデザイン性のあるものまで幅広くそろえるアニヤハインドマーチは幅広く人気を集めています。

ブランドバッグ 質預かりできます

かんてい局 前橋店 ブランドバッグ買取だけでなく、質預かりしております。「質預かりってなに…」というお客様も多いと思います。質預かりは【品物を担保にお金をご融資するシステム】です。お金のご融資に特別な審査はございません。お客様からお品を預かる期間は3ヶ月です。3ヵ月後にお客様にお貸しした金額+質料(利息)をお支払いして頂ければお品はお返しします。「このバッグ売るか迷ってるのよね…」「急な出費が…」そんなお客様、是非質預かりご利用ください。分からないことございましたら、お気軽にお電話ください。

少しでもかんてい局 前橋店がお客様のお力になれれば嬉しい限りです。

お目目が印象的!
バックパック入荷しました

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    アイズミニバックパック
ブランド    ANYA HINDMARCH アニヤハインドマーチ
サイズ    幅:約21.0cm×高さ:約28.5cm×マチ:約10.0cm
付属品    -
販売価格   ¥28,800-

アニヤハインドマーチから人気のアイズミニバックパック入荷しました!小ぶりなバックパックなのでファッションにも合わせやすいデザインとなっております。外側のポケットにはカードケースが付いていて活躍すること間違い無しです。外側のファスナーポケットお目目がデザインされたインパクトあるデザインですが、カラーがブラックなのでシンプルなコーディネートにも合わせやすいです。金具などにスレはございますが、比較的状態の良いお品です。ブランドのバックパック人気です。この機会にいかがでしょうか?

まとめ

今回はAnya Hindmarch アニヤハインドマーチについて紹介させて頂きました。かんてい局 前橋店ブランドバッグ買取・質預かりしております。商品の状態などで金額に差が出るためお電話での金額提示はしておりません。お客様に正確な金額をお伝えしたいためです。是非、お客様の大切なお品物見せてください。かんてい局 前橋店 新型コロナウイルス感染防止の為、販売コーナーの方は自粛させて頂いております。
ご自宅でもショッピングを楽しめるオンラインショップもございます。

買取・質業務に関しては通常営業しております。10:00~19:00までの受付しておりますので、お足元気をつけてご来店下さい。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!