2020年4月7日


こんにちは、かんてい局 前橋店です!
入り口入ってすぐアルコール消毒設置しております。
お客様・従業員の健康を考慮し、マスク着用にて対応させて頂いております。ご理解いただくようお願い申し上げます。

今回はカジュアルなコレクションが人気を集めている【PRADA プラダ】について紹介していきます。
当店で財布・バッグ幅広くお取り扱いしております。
是非、ショッピングの参考にしてみてください。

プラダ PRADA
トートバッグ 1BG041
入荷しました!

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    2WAYバッグ
ブランド    PRADA プラダ
型番     1BG041
付属品    -
販売価格   ¥88,800-

カーフ素材を使用したネイビーブルーのトートバッグ入荷しました。広々としたデザインで収納力抜群!
付属のショルダーにあしらわれたシルバーの金具がお洒落。ショルダーバッグ・ハンドバッグ2WAYで使用できます。
ミラー付きチャームが付いているのもGOOD!

イタリアのカジュアルブランド
PRADA プラダ

PRADA プラダの歴史

プラダの始まりとなったのは1913年マリオ・プラダとその弟のフラテッリ・プラダの二人によってミラノに開かれた一軒の皮革製品店でした。
上質な素材を使用し、イタリア職人の高い技術によって作られるアイテムの数々は、瞬く間に上流階級の間で話題となりイタリア王室の御用達まで上り詰めることになったのです。
一代で素晴らしいブランドへと上り詰めたプラダでしたが、1958 年に創業者のマリオ・プラダが死去すると、ブランドイメージやラグジュアリー製品の需要と供給のバランスが崩れ、
さらに時代背景も相まって厳しい低迷期を迎えることになります。1978年マリオ・プラダの孫娘であるミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任したことでプラダに大きな転機が訪れました。
プラダが本来より持っていた品質の高さに、斬新さを加えたミウッチャの創出するアイテムの数々は多くのファッション評論家からも高評価を得ることに成功しました。

PRADA 買取ます!

かんてい局 前橋店 PRADA プラダ買取しております。
付属の袋・ギャランティーカードがあれば、お持ちください。付属品の有無で金額に差が出ることもございます。又、査定がスムーズに行えます。何か気になる点ございましたら、是非お気軽にお電話ください。

まとめ

今回はPRADA プラダについて紹介させて頂きました。かんてい局 前橋店ではGUCCIと並び人気のブランドとなっております。買取だけでなく、販売コーナーもございますので是非お気軽にご来店ください。掘り出し物に出会えるチャンスです。かんてい局 前橋店ブランド品買取ます。査定は無料です。スタッフ一同お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日