2020年3月28日


こんにちは、かんてい局 前橋店です!

今回はGUCCI グッチから人気のGGキャンバスレザーのラウンドファスナー長財布をご紹介します。
イタリアのブランド グッチの定番ライン【GGキャンバス】
シンプルながら洗礼されたデザインは幅広く支持されております。かんてい局 前橋店でも多く買取らせていただいているお品です。
「お財布買い替えたかったんだよなぁ…」この春グッチのお財布デビューしてはいかがでしょうか?定番のデザインなのでオシャレさんに見られること間違いなしです!

かんてい局 GUCCI お財布人気です!

かんてい局 前橋店 オススメのGUCCI
お財布を買い換えようか迷っているお客様、
是非ブログを参考にしてみてください!
お気に入りのデザインが見つかるかもしれません…!
お電話でも在庫の確認等可能です。

お気軽にお掛けください。

ラウンドファスナー長財布 363423入荷しました!

GGスプリームキャンバスでひと目見てグッチのお財布だと分かるのがおすすめポイント。
初めてグッチを買おうか考えてる方は定番のGGキャンバスいかがでしょうか?レザー素材でないので傷がついても目立ちません。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ラウンドファスナー長財布
ブランド    GUCCI グッチ
付属品    保存箱
型番     363423・2067
ライン    GGキャンバス
ランク    USED-SA
販売価格   ¥35,800-

GGキャンバス×ブルーでシンプルながら使いやすいデザイン。カードが12枚収納できる大容量。開閉口を大きく開けられるラウンドファスナー式で中身が取り出しやすく使いやすさもGOOD
商品の状態も非常に良く、付属品の箱もついているのでプレゼントにもオススメの逸品です。

ファスナー財布もオススメですよ!

大容量の長財布もおすすめですが、
少しのお出かけにぴったりな小振りなコインケースも取扱ございます。お札と小銭だけ分けてお金の出し入れがスムーズにもなるコインケース。GUCCIだけどお安い価格で取扱ございます。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    PVCレザー コインケース GGスプリーム
ブランド    GUCCI グッチ
付属品    保存箱
型番     410220
ランク    USED-A
販売価格   ¥22,800-

GGキャンバスにブルーの花柄があしらわれた上品なデザイン。ラウンドファスナー式なのでコインだけでなくカードや畳んだお札も入れられるのがGOOD
小振りながら存在感抜群のコインケースです。

こちらのグッチのコインケース かんてい局 前橋店の楽天でもお取り扱いしております!お見逃し無く!

1921年創業 GUCCI グッチ

【グッチ GUCCI】はイタリアで生まれたラグジュアリーブランド。 1921年に「グッチオ・グッチ Gucdo GUCCI」が旅行バッグ・馬具など、 高級皮革製品を扱う会社を設立します。 1923年、フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名をオープンさせたことが始まりです。 そして、わずか2年後の1923年には2店舗目をオープンします。 「GUCCI グッチ」の上品なブランドイメージは グッチオ・グッチがロンドンの高級ホテル勤務時代まで遡ります。 英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントさが、 ブランドイメージのイマジネーションに繋がったといわれています。 1953年、グッチオ・グッチがこの世を去り息子たちが事業を継承することになります。 50年代に乗馬からインスピレーションを受け、 鞍の腹帯に由来する「緑・赤・緑」の織物を発表しました。 これが今後ブランドに欠かせないトレードマークとなります。 また、イタリアのブランドとして初めてニューヨークにショップを展開しました。 クラシックなデザインで世代を超えて愛されるトップブランドです。

まとめ

今回はGUCCI グッチのお財布についてご紹介しました。かんてい局 前橋店GUCCI グッチ買取・質預かりしております。10~15分でお値段のご提示させていただきます。是非、お気軽にご来店ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!