2020年5月26日


こんにちは、かんてい局前橋店です。
今回は100年以上続く老舗ブランド紳士靴メーカー ベルルッティについて紹介していきます。芸術的な革靴が有名ですね。靴やバッグ、ベルトと幅広く展開するベルルッティ。かんてい局前橋店でも質に多く預けて頂く商品です。質だけでなく買取りもしておりますのでお気軽にご来店ください。

ベルルッティの歴史

1895年にアレッサンドロ・ベルルッティが靴専門店としてパリに創業しました。ビスポーク(受注生産)の紳士靴メゾンです。イタリアで生まれたベルルッティ氏は靴作りを学びながら、サーカス団の小道具を作り各地を巡りました。その際に、自己の技を磨き創業までに至りました。川がたからデザイン、素材にもこだわるベルルッティの靴は当時のパリセレブから多く支持を受けました。ベルルッティが独占的に使用することが許されている素材「ヴェネチア・レザー」は手染めの深みが美しいレザーです。柔らかくしなやかなレザーは安易に型崩れしないベルルッティの美しいデザインにピッタリな素材です。ヴェネチアレザーが使用されたバックやベルトもも手がけるようになります。黒と茶色が印象的です。1900年にはBerluti ベルルッティはパリ万博に出品され、1959年にはシューズのプレタポルテ ラインを発表します。靴の他にもアパレルやアクセサリー、財布など幅広いラインを展開しアンティークなデザインが男性からの支持を得ています。

ベルルッティ 質預かりしております


かんてい局前橋店Berluti ベルルッティの質預かりしております。靴からお財布まで幅広く質を利用することが可能です。買取りか迷っているお客様には質・買取両方のお値段をご案内することも可能なのでお気軽にご来店ください。「ベルルッティが好きだし手放すか迷うなあ…」そんなお客様には質預かりを進めております。質は商品を手放さなくて金額のご融資が可能です。質を利用することが始めてのお客様にも丁寧にご説明します。お預かり期間が3ヶ月間ございます。その間に返金を催促する電話などはかんてい局前橋店からございませんので安心してご利用ください。
査定額が1,000円以上つけばご融資可能なのでお気軽にご来店ください。

ベルルッティベルト入荷しました

今回はかんてい局前橋店に入荷したベルルッティのアイテム紹介していきます。定番のシューズも取扱いございます。Berlutiのシューズで足元からお洒落になりませんか?

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ベルト
ブランド    Berluti ベルルッティ
付属品    -
ランク    USED-A
販売価格   ¥49,800-

ビジネス用にも使えるお洒落なレザーのベルトです。かんてい局前橋店の楽天でもお取り扱いしております。


店舗名
    かんてい局 前橋店
商品名    ドレスシューズ  ピエールドラゴン(26.5cm)
ブランド    Berluti ベルルッティ
付属品    保存袋
ランク    USED
販売価格   ¥127,800-

ベルルッティの定番 ドレスシューズ取扱いございます。サイズの合うお客様、この機会にいかがでしょうか?

まとめ

今回はベルルッティについて紹介していきました。極上のレザーを使用したベルルッティのシューズ、一度は憧れますよね。かんてい局前橋店ブランドバッグだけでなくもちろんブランドシューズも買取り可能です。是非、お気軽にお持ちください。使用済みのものでももちろん見させて頂きます。付属品の箱などお持ちでしたらご持参ください。査定がスムーズに行えます。10:00~19:00まで営業しております。お客様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!