2020年5月29日

こんにちは!
かんてい局前橋店です。
本日はロレックスのGMTマスターⅡ 126710BLNRの買取りと質預かりについて金額を公開させていただきます。
現行品である126710BLNRですが、ブレスレットがジュビリーブレスに変更されておりスポーツモデルでありながら、更なる高級感を兼ね備えたモデルとなっております。何といってもジュビリーブレス標準装備!!ドレッシーなイメージがあるデイトジャストの定番!ジュビリーブレスがGMTマスターⅡに標準装備されたことは、一個人の意見となってしまいますが、『カッコ良すぎる!』の一言です。ロレックスはどれを見てもセンスの良いモデルばかりだと感じますが、今回のGMTマスターⅡは状態も良く、存在感が圧倒的と感じましたので、たくさんの方にご紹介させていただきたく取り上げさせていただきました。

ロレックス GMTマスターⅡ 1267BLNR 買取り・質預かりについて

質入れ・買取できる条件は?

・ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLNRに関しましては、非常に人気で中古の需要が高い為、査定金額が高くなる傾向にございます。
 ベルト故障。ガラス欠けなどの不具合が発生し減額となることもございますが、査定ゼロとなる可能性は、ほぼ御座いませんので、ジャンク状態でも一度査定させていただければと思います。
 
 では、ロレックス GMTマスターⅡのかんてい局前橋店の質入れと買取金額をお教えいたしますので、最後までお付き合い頂ければ幸いでございます。
 
 

買取金額・質預かりご融資金額

※買取金額・質預かりご融資金額の例に関しましては2020/05/28現在となります。
商品状態・取引相場により査定金額は変動(減額)いたしますので予めご了承くださいませ。


①ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLNR

商品ランク 買取金額 ご融資金額
USED-S 1,400,000円 1,150,000円
USED-A 1,200,000円 1,000,000円
USED-B 1,100,000円 900,000円
USED-C ~1,000,000円(ジャンク品(どんな状態でも)要査定 ~800,000円(ジャンク品(どんな状態でも)要査定

査定金額は状態によって大幅に変わってきますので、お手持ちの商品を確認させていただければと思います!
大人気ロレックスのGMTマスターⅡ!ジャンク状態でもしっかり査定させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。。
その他、付属品の有無などでも金額が変わってきますので、付属品などは大切に保管されることをおすすめします。


ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLNRの買取・質預かりに関しての注意事項

①ベルトの状態

ステンレスブレスの伸びやキズの状態で金額に影響が出てきます。写真の商品は汚れや劣化もなく非常に良い状態でのお買取りをさせていただいたものとなっておりますが、使用感が目立つと査定金額に影響が出てきます。ステンレスベルトは接触キズや凹みにより査定金額に変動がございます。
 

②ケースや風防(ガラス)の状態

通常使用されるとケースには小傷が発生しますが、やはりキズが少ないほど状態評価はあがります。当商品はほぼ未使用状態の商品であり、微細なキズもほぼ確認できないためUSED-S評価品となります。風防のキズ(クラック)はご使用されている本人でも気が付かない様な小さなカケが発生している場合がございます。確認方法として爪などでガラスに沿って動かしていただき、一部に違和感があった場合、キズやカケが発生している可能性があるかと思われます。
長い年月、大切にご使用されていた商品ともなるとキズやカケ、劣化が発生していることが多いですが、しっかりと査定させていただきますので、ぜひ一度ご来店いただければと思います。

 

③付属品の有無

箱やギャランティーカード、冊子などの有無により査定金額に変動が御座います。保管の際は商品と一緒に大事に保管されることをおすすめします。

まとめ

本日はロレックス GMTマスターⅡの質預かり、買取のご案内をさせていただきました。
先日お話させていただきましたカルティエやルイヴィトンと同様、ロレックスにはまだまだ沢山の種類がございますので、それぞれの質預かり、買取金額をご案内ができるよう進めていきたいと思います。
サイドボード、タンスにしまったままにしてある!
何十年も前に買ったものだけど値段は付くの?
気になることやご不明点がございましたら、まずは一度ご連絡ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!