2020年5月21日

こんにちは!
かんてい局前橋店です。
本日はルイヴィトン定番のスピーディー25の買取りと質預かりについて金額を公開させていただきます。
スピーディはハンドバッグタイプの大人気モデルであり、国内外問わず需要が高い為、買取金額、質預かり金額が
高くなる傾向にございます。

スピーディ25の買取・質預かりについて

質入れ・買取できる条件は?

・基本的にルイヴィトンのスピーディ25に関しましては、非常に中古の需要が高い為、査定金額がゼロ言うとは御座いません。
 ボロボロ。取っ手が取れている。ヌメ革がシミ、ヒビだらけ。・・・全く問題ございません。どんな状態でも買取金額『3,000円』保証致します。
 よって、ルイヴィトンのスピーディ25であれば、質、買取の条件はなく、必ず買取、質預かりを行うことが可能でございます。
 ボロボロ、汚れ、カビなどの不具合が有っても、金額が付くとはさすが世界中の人から愛される『ルイヴィトン』ですね。

 では、かんてい局前橋店の質入れと買取金額をお教えいたしますので、最後までお付き合い頂ければ幸いでございます。
 
 

買取金額・質預かりご融資金額

※買取金額・質預かりご融資金額の例に関しましては2020/05/21現在となります。
商品状態・取引相場により査定金額は変動(減額)いたしますので予めご了承くださいませ。


①ルイヴィトン スピーディー25 M41528

商品ランク 買取金額 ご融資金額
USED-S 70,000円 60,000円
USED-A 45,000円 40,000円
USED-B 25,000円 22,000円
USED-C 10,000円(ジャンク品(どんな状態でも)3,000円 8,000円(ジャンク品(どんな状態でも)2,000円

金額は状態によって大幅に変わってきますので、お手持ちに商品を一当店にて確認させていただければと思います!
やっぱりルイヴィトン!!ジャンク状態でもしっかり金額が出ますので、お気軽にご相談いただければと思います。。
その他、付属品の有無などでも金額が変わってきますので、付属品などは大切に保管されることをおすすめします。


ルイヴィトン スピーディー25の買取・質預かりに関しての注意事項

①ヌメ革の状態

基本的にルイヴィトンであればどんなものでも質預かり、買取は可能ですが状態により査定金額が変わってきます。
先ずはヌメ革の状態です。革の性質上、日焼けが起こり茶色に変色していきます。新品購入時のヌメ革は、やや白に近い色となっておりますが、使っていなくても経年や保管状態により変色が発生します。全くの未使用状態でキズもない状態であったとしても、この変色が認められた場合USED-S評価ではなくUSED-A評価となりますので、保管方法などご注意いただければと思います。また、保管状態(温度や湿度も影響します。)によっては未使用状態でもヌメ革の割れやカビ、一部変色などが発生する可能性がありUSED-SからUSED-BからC評価となる場合もございますので大事に保管されることをおすすめします。
尚、今回ご紹介の商品は、ほぼ未使用状態ですが、ヌメ革にヤケが確認できるため、USED-A評価となります。

②バッグコーナー部の状態

使用されるとバッグコーナー部にスレが発生してきます。今回の商品はほぼ未使用と言うこともあり、減額となる対象のものは確認できませんでした。コーナー部分の査定POINTはスレや穴あきが無いか?を確認します。特にヌメ革が剥がれ内部のプラスチック(パイピング)が見えている状態になるとUSED-C評価となります。
長い年月、大切にご使用されていた商品ともなるとコーナー部の劣化は発生していることが多いですが、しっかりと査定させていただきますので、ぜひ一度ご来店いただければと思います。

③付属品の有無

ルイヴィトンには、パドロック(南京錠)やショルダーストラップ、ネームタグ、保存袋などなど多くの付属品があることが御座います。この一つ一つも査定には重要となってきますので、保管の際は商品と一緒に大事に保管されることをおすすめします。

まとめ

本日はルイヴィトンのスピーディー25の質預かり、買取のご案内をさせていただきました。
ご存知の通りルイヴィトンにはまだまだ沢山の種類がございますので、それぞれの質預かり、買取金額をご案内ができるよう進めていきたいと思います。
サイドボード、タンスにしまったままにしてある!
何十年も前に買ったものだけど値段は付くの?
気になることやご不明点がございましたら、まずは一度ご連絡ください。

 

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!