2020年5月21日


こんにちは、かんてい局 前橋店です!
今回はカジュアルなデザインが人気のPRADA プラダからカナパ トートバッグ紹介します。全面にデザインされたプラダのロゴがお洒落な「カナパ」上品なカジュアルさが人気の定番バッグです。サイズやデザインの種類が豊富なのも魅力的です。カナパはイタリア語で麻という意味があり、キャンバス・デニムなどの素材が使用されております。今回お出かけにも通勤にも使えるMサイズと旅行に行くのにぴったりな大容量バッグLサイズのカナパを紹介していきます。新しいショルダーバッグが欲しいと思っていたお客様、是非参考にしてみて下さい。

プラダの歴史

カジュアルでシンプルなデザインが人気のブランド「PRADA  プラダ」1913年にマリオ・プラダとフラッテリ・プラダの兄弟がミラノにプラダ一号店を開業。最初は、高級な旅行用品を販売する皮革製品の専門店を開きました。米国やヨーロッパを回り珍しいレザーや素材を入手しバッグを製作します。それが後に好評となりイタリア王室御用達となります。1958年にマリオ・プラダの娘が引き継ぎ、長く低迷期は続きましたがマリオの孫娘であるミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任しました。祖母が使用していたナイロン生地の軽量化、耐久性がある部分に着目しこれまでの皮革製品に使っていたデザインとは異なるバッグを製作します。「ポコノ」と言われる素材のバッグは世界中で人気となりプラダが知られるようになるきっかけとなります。その後、PRADAはイタリアを代表するブランドとしての地位を築き上げていきました。
ちなみにガーリーなデザインが人気のセカンドライン「miu miu ミュウミュウ」はミウッチャの幼少期の愛称がブランド名の由来とされています。ミュウミュウのコレクションは大人のガーリーがコンセプトとなっており、シンプルながら個性的でかわいらしいデザインとなっております。

プラダのギャランティーカード
見方を紹介します

今回はカナパの紹介だけでなく、ギャランティーカードの詳しい見方も紹介していきます。ブランドバッグの「品質」を保証するために付属するギャランティー。ブランド品買取店で「ギャランティーカードは付いてますか?」と聞かれることも多いと覆います。ブランドによってギャランティーは異なりますがプラダは表にプラダのロゴがデザインされたカードのような形状のものです。正規品であるという証明にもなります。プラダ以外にもシャネル・ブルガリ・カルティエ などのブランド品にもギャランティカードは付属しております。
是非、ご自宅にあるギャランティーカードと照らし合わせて見て下さい。

ギャランティーに記載されてる情報は?

ブランドの品質を保証する「ギャランティーカード」
プラダのギャランティーに記載されている情報は

  • 商品の型番
  • 素材
  • カラー
  • 購入店・ショップ
  • 購入した日付
実際のプラダのギャランティーカードはこちら


ブランド品の品質が分かるだけでなく購入したショップや購入日が分かるのが購入者としては嬉しいですよね。しかし、気をつけて欲しいのが近年ギャランティーカードだけをインターネットで購入し偽者の品につけて販売する悪質なケースがございます。ギャランティーカードが付属しているからと言って本物だと言う保障は100%ではございません。注意してブランド品を購入してください。

ギャランティーが無いと買取できないの?

「ブランド品って保証してくれるギャランティーカードがないと買取り・質預かりしてくれないの?」かんてい局 前橋店プラダだけでなくシャネル、カルティエなどギャランティーカードが付属していなくても買取しております。当店の査定ポイントに当てはまるお品なら限界の査定額付けさせて頂きます。ブランドバッグを手放すか迷っているお客様いらっしゃいましたら、是非一度お持ちください。

人気のカナパトート 入荷しました!

今回入荷したカナパトートがこちら!デニム素材でS・Lサイズございます。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    カナパトート デニム 1BG439
ブランド    PRADA プラダ
付属品    ギャランティーカード・保存袋
ランク    USED-SA
販売価格   ¥55,800-

デニム素材にゴールドのプラダのロゴが上品なカナパトート。休日のお出かけや通勤にぴったりなMサイズです。ショルダーが付属しているので2wayで使用できます。USED(商品ランク)がSAでとても綺麗な状態となっております。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    カナパトート デニム B1877B
ブランド    PRADA プラダ
付属品    ギャランティーカード・保存袋
ランク    USED-B
販売価格   ¥28,800-

旅行にもぴったりなLサイズのカナパトートです。開閉口が大きいので物の出し入れがしやすく実用性抜群。ショルダーがデニム素材でカジュアルなデザインがGOOD

「手放すのはちょっと…」
質預かりご利用ください

かんてい局 前橋店はブランド品の買取だけでなく、質預かりもしております。群馬で質を考えているお客様、是非かんてい局 前橋店へお越しください。特別な審査無しで15~20分でお金を借りられます。

質とは:お品と担保に金額をご融資する便利なシステム。持ってきて頂いたお品の査定額からご融資する金額を選べるので借りすぎてします心配もございません。
お客様からお預かりしたお品物は当店の金庫で厳重に保管させて頂きます。そのため、お金のご融資だけでなく「家を空けるから預かってくれる?」など金庫代わりに質を利用するお客様もいます。質について気になることございましたら是非、お気軽にお電話ください。営業時間10:00~19:00まで受け付けております。(定休日:水曜日)

まとめ

今回はプラダのギャランティの見方について紹介させて頂きました。「ブランド品に結構付いてるけどこれって何が分かるカードなの??」そんなお客様のお役に立てたなら幸いです。シャネルの場合、ギャランティーの有無でお値段が大きく変動することがございます。もし、ご自宅にあるブランド品にギャランティーカードが付いているのなら大切に保管しておくことをオススメします。ギャランティーに限らずブランド品の保存袋や箱などは手放す時査定に関わりますので保管しておくのがいいかもしれないです。
プラダのカナパトート店頭にて販売しております。コロナウイルスの影響でスタッフ一同アルコール消毒・マスク着用で対応しております。ご来店して頂いたお客様には安心して買取・質預かり・ショッピングをご利用して頂けるようかんてい局 前橋店最善を務めさせて頂きます。


LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

 

この記事をSNSでシェア!