2020年7月27日

質預かりとは

質預かりとは:お品を担保に金額をご融資して頂く便利なシステムです。「お金が欲しいけど大事なブランド品手放したくないなぁ…」「急に結婚式の誘いが!どうしよう…」そんなことございませんか??質は特別な審査無し!催促や取り立て一切無し!で金額のご融資が出来ます。「質」は鎌倉時代から800年続く金融システムです。現在は「質屋営業法」によって各都市府県の公安委員会の許可によって営業が許されています。そのためお預かりしたお品物は、厳重かつ大切に質蔵に保管する義務が課せられているなど、健全な運営と預かった品物の安全を守る責任を追うことになっています。

かんてい局 前橋店 査定料等一切かかりません。

ルイヴィトン最低価格保証キャンペーン

かんてい局 前橋店ヴィトン最低価格保証キャンペーン実施中です。ルイヴィトンのバッグ・お財布なら破れ・ベタつき・ほつれ・どんな状態でもOKです。長年使用しているとどうしてもバッグ、財布の状態が悪化してしまいますよね…「バッグが破けちゃった…」「ポケットにベタがひどいなあ…」捨てる前にかんてい局 前橋店にお持ちください!バッグなら¥3,000 お財布なら¥1,000でお客様の大切なお品買い取らせて頂きます。

ご自宅に眠っている使い古したヴィトンございませんか?査定の方混雑していなければ最短10分で終わります。あくまで最低価格保障なので、お値段付くものはしっかり価格提示させて頂きます!是非、お気軽にお持ち下さい。

ヴィトン 真贋ポイント

今回はヴィトンの真贋ポイントをお教えします。

金具の刻印の深さはどうか?

ルイヴィトンに限らず刻印の深さはほとんどのブランドに共通している項目です。金具に彫ってあるブランド名ガッしっかり入っているかは要チェックです。

他にもお財布などはスナップ先がキノコのように少し尖っていたら本物です。(エミリーやアンソリットなど新作は先が丸くても本物です。)

コバの処理はどうか?

コバとはバッグの持ち手やショルダーの革の切り口のことを言います。

普通はボンドで毛羽立たないような加工がされているのでキレイに仕上がっています。

縫い目はどうか?

モノグラムのバッグでは縁の黄色い糸がやや斜めの右肩上がりに入っています。糸の太さも関係してくるのでよく覚えておくとGOOD

ネジの頭はどうか?

ブランド品で使用されているネジは基本的にマイナスネジか星型ネジです。一部のブランド品ではプラスネジが使用されていることもあります。

ブランドロゴの刻印はどうか?

ヴィトンに限らず本物ははっきりとくっきりロゴが入っています。字体のバランスや大きさを覚えておくとGOOD

ファスナーの形状はどうか?

ファスナーの持ち手※ブルタブ部分の形状をよく見て下さい。

ヴィトンの金具は使い込むとまだらな剥がれ方をしてきます。全体のメッキが均等に剥がれることは有りません。
又、ファスナーの付け根の刻印も真贋ポイントですよ。

ロゴの印刷はどうか?

誰もが見かけたことがあるだろう「LVロゴ」

ヴィトンのロゴは小さな集合体からできています。ドットが右上から左下に向かっているのが特徴です。

ヴィトンのロゴの入り方はどうか?

ブランドロゴはメーカーにとっては大事なシンボルです。デザインされたロゴが切れてしまっていることは基本的にはございません。

※丸いバッグなど形状によっては切れているものもございます。

大きさ、サイズはどうか?

カタログ、公式サイトに記載されているサイズから2cm以上違っていたら偽物の可能性が高いです。

まとめ

今回はルイヴィトンについて紹介していきました。ブランドバッグの中でもルイヴィトン、シャネル、エルメスは幅広く人気があり高額の融資が期待できます。是非、お気軽にブランドバッグお持ち下さい。
 

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!