2020年7月27日

こんにちは、かんてい局前橋店です(^^)/☆

本日はこちらの【CHANEL・シャネル】キャビアスキンの長財布をご紹介していきます!
シャネルといえば、皆さん一度は耳にしたことがあるのではないかと思います。
そんなシャネルについて少し歴史を紐解いていきます。

CHANEL シャネル 

シャネルについて

 

シャネルとは、1910年に「ココ・シャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル)」が
創業した高級ファッションブランドです。
パリで創立され、創立当初『シャネル・モード』という帽子専門のブティック(お店)だったようです。
今や世界中で人気のブランドに成長し、たくさんの方に愛用されているシャネル。
高級ブランドながらも、取り扱っている商品はとても幅広くその中でも
主にバッグやお財布・化粧品・香水など、女性をターゲットにした商品が多いです。
最近では高校生の女の子の中でも良く使われているブランドで
若い層にも広く親しまれているように感じます(*'ω'*)
あの特徴的なロゴは見ればすぐにでもシャネル、と分かるくらい
ブランドの存在感を象徴していますよね。

キャビアスキン とは?

今回の商品(長財布)の生地であるキャビアスキン、よく見かける生地ではありますが
キャビアスキンについてよく知らないという方もいるのではないでしょうか。

シャネルの生地には上の写真のような、『キャビアスキン』という特徴的な生地があります。
キャビアスキンは革製品の一つなのですが、“キャビア”という単語から食材であるキャビアを連想させますよね。
実は、牛の革から作られているんです(*'▽')
しかしその革の型押しの見た目がキャビアに似ていることから、キャビアスキンという名がつけられているようです。
質感は少し硬めな感じになっており、ほかの商品に比べるとしっかりした印象があります。
キャビアスキンは高級感のある見た目で、材質もキズが付きにくく長持ちする生地であるため
偽物も出回っているようですが、本物のキャビアスキンは革製品なため重量感があり
触って持ってみると偽物かどうかが分かりやすいと言われています。
硬い質感が少し抵抗がある、もう少し柔らかい生地がいいという方は
“ソフトキャビアスキン”という生地がおすすめです♪

キャビアスキンの長財布A80758

 

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    キャビアスキン 長財布 A80758 ブラック
ブランド    CHANEL シャネル
付属品    ギャランティカード
ランク    USED-SA
販売価格   ¥91,800-

※ギャランティカードとは・・・
アイテムがブランド正規品であるという証明を保証したカードのことです。

シャネルでも定番のキャビアスキンの長財布A80758 が入荷致しました!
キャビアスキンの黒い生地で少し硬くはありますが、しっかりした質感になっています。
カード入れのポケットは大きい部分が2か所、小さい部分が両面に6か所ずつ備えてあり
中は赤みのあるブラウンで外側の黒とよくマッチしており、中を開いても高級感溢れるデザインです。
ファスナー部分には中と同じ色の掴みやすい引き手が付いており
お会計の際にも開け閉めしやすいと思います。
中古品ですが、ランクは未使用品同様のUSED-SAランクです☆

その他にも当店ではキャビアスキンだけでなく、マトラッセなどのお品も取り扱っております!
見るだけでなく、実際にお手に取ってみてキャビアスキンと他の商品と比べて頂ければと思います。
店頭に行くのが難しい!という方にもお買い求めいただけるように、楽天でも販売しております♩
ぜひ楽天で「かんてい局前橋」と検索してみてください(*^^*)

使っていないシャネルの財布・バッグ・香水はありませんか?

かんてい局前橋店では、買取・質預かりも承っております。
財布やバッグはもちろんのこと、その他香水なども取り扱っています♩
お財布はキズや汚れ・壊れていても、買取可能です(^^)
1000円以上つくと質預かりも利用できます!
査定だけでもOKですのでぜひ一度お持ち下さい☆

おわりに

今回はシャネルのキャビアスキン長財布をご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?
シャネルといえば女性向けの商品が多いと思いますが、このキャビアスキンの長財布は
可愛すぎず、高級感があるので男性でも使えるデザインだなと思いました。
シンプルですがお財布中央にCHANELのロゴがボタンの部分に入っていて
それがまたオシャレさを感じさせますね!
ブランド物ですが値が張りすぎず、自分へのご褒美として買いたい方や
プレゼントとしても喜ばれるのではないでしょうか(*'▽')♪
ここまで読んでいただきありがとうございました。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます!

♡初回登録でお買い物で使える♡
5%OFFクーポン配信中ヽ(`▽´)/

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

 

この記事をSNSでシェア!