2020年6月19日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。先日、かんてい局テレビで紹介されました。

【木曜企画】〜“コロナ時代”を先取り!?超進化ドライブスルー〜|スーパーJチャンネル|テレビ朝日
tv-asahi.co.jp/super-j/onair/

かんてい局なら車から降りずに質を利用することが可能です。10:00~19:00まで利用可能なのでお気軽にご利用ください!「質」ってなに??スタッフ一同丁寧な接客心がけております。分からない事ございましたら気軽にお尋ねください。今回は質のシステムについて紹介していきます。
特別な審査無しで金額のご融資ができる便利な質預かり。ご利用してみてはどうでしょうか。

質とは

質とはお品を担保に金額をご融資する便利なシステムのことです。
「質」は鎌倉時代から800年も続く金融システムで貨幣経済が全国的に浸透した江戸時代中期には質屋も庶民の間ですっかり定着していたそうで、かんざし・衣類や布団、鍋や釜などが質草(質に置く品物)に使われていたそうですよ。現在は「質屋営業法」によって各都市府県の公安委員会の許可によって営業が許されています。そのためお預かりしたお品物は、厳重かつ大切に質蔵に保管する義務が課せられているなど、健全な運営と預かった品物の安全を守る責任を追うことになっています。

ドライブスルーでもOK!

かんてい局前橋店ドライブスルー行っております。営業時間10:00〜19:00まで受付しております。買取・質どちらも対応可能です。国道50号沿いのPOPが目印です!お気軽にご利用ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!