2020年9月18日

こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は前橋市のお客様から買取らせて頂いたボールウォッチ ストークマンについて紹介します。機能性の高さが人気のボールウォッチ。手放そうか迷っているお客様、是非かんてい局 前橋店で査定しませんか?当店買取だけでなく質預かりの値段提示も可能です。けやきウォーク前橋さんから15分ほどの距離にございます。すき家さん、ケンタッキーさんも近くにございますのでランチのついでにお客様の大切なお品、査定してみませんか?
お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

ボールウォッチの歴史

1891年にアメリカ オハイオでウェブスター・クレイ・ボールによって誕生したBALL Watch ボールウォッチ。当時のアメリカは鉄道で働く車掌や機関士の腕時計が正確に刻まれておらず、事故が頻繁に起きていました。そんな時、鉄道当局からボール氏に正確な時間を管理できるシステムの開発を依頼されます。開発に成功し鉄道時計を製造する会社としてボールウォッチは設立されました。初期のボールウォッチ製 懐中時計は正確さだけでなく壊れない頑丈さもし人気を集め1つのステータスシンボルとなっていきます。ボールウォッチの針の形状や文字盤にデザインされた数字の書体などは今もなお受け継がれております。産業に貢献できる機能性をコンセプトに機能性の高さが人気で、本格派な時計ファンから圧倒的支持を受けています。

ボールウォッチ 質屋で査定しませんか?

かんてい局 前橋店 ボールウォッチ買取だけでなく質預かりしております。皆さんは質についてご存知ですか?質とはお客様がお持ちしたお品を担保に金額のご融資をする便利なシステムです。期間内に元金と賃料をお支払い頂ければお品を手元に戻すことも可能です。預かり期間はお預かりした日付から三ヶ月です。期間内に延長したい分の賃料をお支払い頂ければ期限の延長も可能です。

もっと詳しく質について知りたいお客様、是非お電話ください。かんてい局 前橋店スタッフ一同丁寧な接客心掛けております。

ボールウォッチ ストークマン
NM2098C


かんてい局 前橋店 ボールウォッチ 買取価格:45,000円
※2020.9.18 現在
コスパの良さが人気のストークマン。蒸気機関車の窯に石炭をくべる機関助手を意味します。シンプルなデザインながらも実用性の高さが伺えます。今回はボールウォッチの査定ポイントについてもお話していきます。

付属品の有無

ブランド腕時計を買取する場合まず付属品を確認します。ブランド腕時計で共通して言えることですが、付属品が有ると無いとでは買取価格が大幅に下る場合がございます。ギャランティーカードや箱など付属品がある場合は一緒にお持ちすることをおすすめします。もちろん付属品が無くても買取できます。お気軽にお持ち下さい。

本体の状態

腕時計は普段使用していて、風防に小さなカケが出る場合がございます。風防の修理は難しくガラス面をすべて交換しなくてはならないことが殆どです。今回の買取らせて頂いたボールウォッチには大きいガラス面のキズなどは見受けられなかったですが、腕時計の取り扱いには十分気を付けて頂ければ幸いです。
しかし傷が付いたからと言って買取り出来ないことはございません。かんてい局 前橋店ブランド腕時計キズがあるお品も査定可能です。是非、お客様の大切なお品物見せて下さい。もちろん査定は無料です。

まとめ

今回はボールウォッチについて紹介しました。耐久性に優れたボールウォッチこの機会に如何でしょうか?かんてい局 前橋店 ボールウォッチの他にもブランド腕時計買取しております。お客様の大切なお品質屋で査定しませんか?もちろん査定無料です。お気軽にお越し下さい。
ボールウォッチの記事コチラにもございます。
→ボールウォッチ 買取情報

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績