2020年9月20日

こんにちは!
かんてい局前橋店です(^^)v
今回は、前橋市のお客様よりルイヴィトンの買い取りをさせて頂きました!

親しみやすいデザインが多く、様々なアイテムが揃っているルイヴィトン。知らない人はいないほどの人気ブランドの1つですよね☆
女性だけでなく男性にも好まれるルイヴィトンの商品をご紹介させて頂きます(^^♪

そんなルイヴィトンやシャネルのような超有名ブランド商品の買取を強化しております(^^)/お手元にございましたら、是非かんてい局前橋店にご来店ください!
それ以外にも質預かりや店頭販売も行っておりますよ♬

国道50号線沿い、東片貝町東・野中町西信号からすぐ!
すき家さん、ケンタッキーさんの近くにお店構えております。
車社会の群馬県ならでは!ドライブスルーエリアもございますので、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)

伊勢崎市や桐生市からも利便性がよく、けやきウォークからはお車でおよそ15分程でお越し頂けます(*^^)v
なかでも前橋市内から買取の為にご来店いただく方が多くいらっしゃいます。
ルイヴィトンがお好きという前橋市内のお客様、もちろん市街の方もぜひぜひご来店ください☆

質屋というとなんだか入りづらいイメージを持たれる方も多いですよね?
しかし私達かんてい局では「明るく気軽に入りやすい質屋」「また行ってみたくなる店構えの質屋」「ついつい人に教えたくなる質屋」を心掛けております(^^♪

前橋けやきウォークでお買い物のついでにかんてい局!
前橋で美味しいランチのデザートとしてかんてい局!!

敷居は低く!査定は高く!!
買取もご融資もお気軽に!!!
皆さんの日常に華を添える、そんな質屋を目指しております☆

ぜひぜひ!お気軽に足をお運びくださいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

↓↓お店の詳しい場所はこちら↓↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へ

モノグラム・ヴェルニとは

1998年、ルイヴィトンのアーティスティック・ディレクターに就任したマーク・ジェイコブスが、自身のデビュー・コレクションであるプレタポルテ・コレクションためにデザインして誕生したラインです(^^)v
ストリートファッションに影響を受けたニューヨーク出身の彼ですが、ニューヨークソーホー地区のストリートにちなんで 「ヴェルニ」と名付けたんだとか。
ヴェルニとはフランス語で「エナメル」を意味するのですが、カラフルでエナメル加工が施されたカーフスキンに、モノグラムを型押した素材は光によって表情が変化・・☆独特の光沢感でまばゆい輝きを放ち、斬新で鮮やかな色彩がゴージャスな印象を与えます(^^)
これまでのルイヴィトンのイメージを一新したモノグラム・ヴェルニは、マークジェイコブスの名を世界に知らしめる作品となったのでした。

ルイヴィトン ヴェルニ ベルフラワーGM M91706

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ヴェルニ ベルフラワーGM M91706
ブランド    LOUISVUITTON ルイ・ヴィトン
付属品    保存袋
ランク    USED-SA
買取価格   ¥45,000-(※2020.9.19 現在)



ゴールドの金具と丸みを帯びたフェミニンなデザインのベルフラワーGM。クロスショルダーやショルダーバッグとしてもお使い頂けるので、シーンを選ばず愛用できるバッグではないでしょうか☆
ショルダーは約58.5cmで、5段階に調節可能です(^^)v

ルイヴィトン ヒューストン M91053

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ヒューストン M91053
ブランド    LOUISVUITTON ルイ・ヴィトン
付属品    保存袋
ランク    USED-AB
買取価格   ¥17,000-(※2020.9.19 現在)




ヴェルニラインの中で根強い人気があり、使いやすさが魅力のヒューストン(^^)/

普段使いにもオススメで実用性◎です!!
B5サイズが入る程の大きさで、シンプルなデザインなので通勤・通学にもお使い頂けるのではないでしょうか☆

急な出費でお困りの方、質屋にルイヴィトン預けませんか?

かんてい局 前橋店ではルイヴィトンやシャネル等のブランドバッグの買取をしております(^^)
買取の他にも簡単に金額の融資ができる「質」預かりも査定額提示することが可能です。
質とはお客様がお持ちしたお品を担保に金額のご融資をさせて頂く便利なシステムです。特別な審査などは一切ございません。お客様がお持ちしたお品を担保にご融資させて頂くのでお金を借りすぎる心配もございません。お客様は預けたいお品+本人確認書類(免許証・保険証 etc…)を持ってきて頂ければ混み具合にも寄りますが15〜20分でキャッシングすることが可能です。
質屋を利用するのが初めての方でも安心してご利用ください!
ドライブスルーエリアではプライバシー保護に努めたカーポートもございます!
かんてい局 前橋店スタッフ一同丁寧な接客を心掛けております。何か分からない事がございましたら、お気軽にお電話下さい。10:00〜19:00(定休日水曜)いつでも受け付けております。
是非、お気軽にお立ち寄り下さい(^O^)/

皆さんは「質」についてご存知ですか?

質とは鎌倉時代から続く金融システムでお品を預けて頂く代わりにお金をご融資させて頂く便利なシステムです。

   
ご本人証明書(●運転免許証●パスポート●健康保険証●外国人登録証)と預けたいお品をお持ち下さい。お品の種類と品数によりますが最短で15〜20分でお取引完了します。対象のお品はブランド品はもちろん家電・電動工具・ゲーム機など幅広くお取り扱い可能です。「この商品は質入れできるかしら…」「この家電って値段が付くの?」お気軽にお電話下さい。

まとめ

今回ご紹介させて頂いたルイヴィトンのヴェルニライン、いかがだったでしょうか?(^^)
ゴージャスの中にも可愛さの残るデザインで、その日のファッションをさりげなく彩ってくれるアイテムですね(*^^*)

かんてい局 前橋店はルイヴィトンの買取強化を行うと共に、幅広くブランド商品の買取を行っております。査定の方も、混み合っていなければ10〜15分でお客様の大切なお品を見させて頂きます。
今ならLINEで友だち追加して頂くと、買取額500円アップのチャンスです。LINEのホームから検索→「かんてい局 前橋店」でアカウントの方出てきます。買取・質に関するオトクな情報を配信しておりますのでお気軽にご来店下さい。

ルイヴィトンの記事はこちらにもございます。
→  ルイヴィトン  買取情報


かんてい局 前橋店について

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績