2020年10月22日


こんにちは、かんてい局前橋店です!
各種ギフトカードと違い、あまり耳にした事がなかった全国百貨店共通商品券、今回も前橋市のお客様よりお買取りさせて頂きましたのでご紹介致します(^^)/


「全国百貨店共通商品券てどこで使えるの?購入方法は?」など様々な疑問があるかと思います。
お祝いのお返しや粗品として戴いたことのある方もいらっしゃるでしょうか?
これを機に全国百貨店共通商品券について探ってみましょう
かんてい局前橋店では、そんな全国百貨店共通商品券を強化買取しております!!
戴いたけれど、使わずに大切に保管されている全国百貨店共通商品券はございませんか?
かんてい局前橋店にて、お手持ちの全国百貨店共通商品券を買取らせて頂きますよ♫

当店は高崎市や伊勢崎市からの利便性もよく、前橋けやきウォークさんからもお車でおよそ15分程でお越し頂けます!
大切に保管されている全国百貨店共通商品券はございませんか?
全国百貨店共通商品券を買取してほしいお客様おりましたら、是非かんてい局前橋店へお立ち寄りください☆


楽しいひと時をプレゼント!全国百貨店共通商品券を強化買取中!!


お店の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO

 

全国百貨店共通商品券とは?

全国百貨店共通商品券は、発行元の百貨店及び北海道から沖縄まで、全国の百貨店等約500店舗にてお使い頂ける商品券です(^^)v
発行金額は1000円券のみとなっており、利用者には嬉しいおつりの出る商品券です!
気をつけたいポイントとして、全国百貨店共通商品券で購入することが難しい商品を挙げてみますと、「各種ギフトカード」「商品券」「切手」「ハガキ」「印紙」「その他取扱百貨店が指定したもの」などがあります。
利用可能な店舗一覧はコチラから→「ご利用店舗一覧
群馬県では「スズラン前橋店」「スズラン高崎店」「高崎高島屋」でお使い頂けるようです(^Q^)


ワンランク上の空間をプレゼント

名前の通り、全国百貨店共通商品券は全国各地の百貨店で使用することができます☆
額面は1,000円のみですが、色々な商品を取り扱っている百貨店ならお買い物の幅も広がりそうですね♫

大手有名ブランドが名を連ねている百貨店ですし、安定した評価と信頼性の高さから需要を保っているのでしょうか。お中元やお歳暮などの贈答品をお選び頂くときも、安心してお買物を楽しむことができますね(^^)
残念ながらこちらの全国百貨店共通商品券は、スーパーやショッピングモールでは使用は不可との事。お店に「百貨店」とついている店舗では大体ご利用頂けるようです。

ワンランク上の感謝の気持ち!全国百貨店共通商品券を強化買取中!

全国百貨店共通商品券の購入方法

全国百貨店共通商品券は、商品券を使うことができる店舗で買うことができます。日本百貨店協会に加盟している全国の百貨店で購入することができる様です。
注意したいポイントとして、全国百貨店共通商品券はクレジットカードでは購入できません。詳細に関しましては、各店舗にお問い合わせしてみると良いかもしれません。
 

全国百貨店共通商品券の有効期限とおつり

全国百貨店共通商品券には有効期限がございません。期限を気にせずお好きなタイミングでお買物をお楽しみ頂けます(^^)v
期限を気にしてとりあえず使わなくちゃと、大して欲しくもない物を購入しなくて済みます(笑)

おつりに関しては先にも書きましたが、しっかりと出ます!!
おつりが出ない商品券も多いなか、全国百貨店共通商品券はきちんとおつりが出ますので、色々考えずにお買物をすることができます♫
全国百貨店共通商品券の裏面に「お釣りは出ません」という内容の記載がある様なのですが、実際はほとんどの百貨店でお釣りを出しているとの事。心配な方は、こちらも各店舗にお問い合わせしてみると良いかもしれません。

色褪せないありがとうの気持ち!全国百貨店共通商品券を強化買取中!

全国百貨店共通商品券の買取価格

かんてい局前橋店では、全国百貨店共通商品券の買取を強化しております!
※2020年10月22日現在


額面金額 買取価格
1,000円 970円/枚)

1,000円全国百貨店共通商品券は、額面金額の97%となります。

使い方いろいろ!全国百貨店共通商品券を強化買取中!

前橋の金券ショップをお探しなら
かんてい局 前橋店へ

現在かんてい局前橋店では、全国百貨店共通商品券などの各種金券を強化買取しております♫
ご不要になった全国百貨店共通商品券、各種ギフトカードを捨てるのはもったいない・・という方がいらっしゃいましたら、是非かんてい局前橋店へお気軽にお持ちください!1枚からでも買取可能です!スタッフが丁寧に対応させて頂きます(*^^*)

買取の際のポイント!

☆未使用品であること
買取可能な全国百貨店共通商品券未使用品のみになりますのでご了承ください。

☆状態が良いこと
例えば未使用の全国百貨店共通商品券でも、金券自体に汚れや破れがあるもの、折れ曲がっている全国百貨店共通商品は買取不可となってしまう場合がございます。ご自身で判断のつかない全国百貨店共通商品券に関しましては、一度拝見させて頂いての金額提示となりますのでご了承ください。

終わりに


今回は少し敷居の高そうなイメージの「全国百貨店共通商品券についてご紹介させて頂きました。
ショッピングモールでもオシャレだし不便ではないのですが、百貨店と呼ばれるワンランク上の店舗でのお買い物にも憧れますよね☆

そんな品格と信頼度の高い百貨店で使える全国百貨店共通商品券、引き出しの奥に眠っていたりしませんか?
かんてい局 前橋店では、全国百貨店共通商品券や各種金券の買取強化を行っております!査定の方も、混み合っていなければ10〜15分でお客様の大切なお品を見させて頂きます。
今ならLINEで友だち追加して頂くと、買取額500円アップのチャンスです。LINEのホームから検索→「かんてい局 前橋店」でアカウントの方出てきます。買取・質に関するオトクな情報を配信しておりますのでお気軽にご来店下さい。
車社会の群馬県ならでは!ドライブスルーエリアもございますので、お気軽にお立ち寄り下さい☆

安心安全の全国百貨店共通商品券買取!
金券売るならかんてい局前橋店へ!
ドライブスルーで気軽に査定!

商品券・金券の記事はこちらにもございます。
→  テレホンカード  買取情報

店舗情報掲載中!

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

 

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績