2020年12月10日

こんにちは、質屋かんてい局前橋店です(*´꒳`*)!
本日は、男性ファッションブランドとして不動の人気を集める「dunhill(ダンヒル)」についてご紹介させて頂きます。
ダンヒルは、日本でも多くの男性の方に愛用されている人気高いブランドです。
シックな落ち着いたデザインで、大人な男性へのプレゼントとしてもピッタリですよね♪

★*・高崎からも気軽に立ち寄れる「質屋 かんてい局前橋店」・*☆

質屋かんてい局の詳しい情報はこちら↓
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
●高崎駅から当店へは車で約30分!
●高崎イオンさんから車で約25分!
●公共機関ご利用の場合、前橋駅からバス 東大室行き(野中町経由)に乗車 約8分。県勤労福祉センター入口から徒歩約4分!
●高崎駅から前橋大島駅まで電車で約20分。前橋大島駅からは徒歩約20分!
かんてい局 前橋店 前橋市野中町に構えておりますが高崎市からのアクセスも多いです。もし高崎市から向かっていて場所がわからなくなってしまったお客様、お気軽にお電話下さい。

dunhill(ダンヒル)とは?


ダンヒルはイギリスを代表する高級ファッションブランドで、ヨーロッパ・アメリカ・中国・日本・アジア太平洋地域など、主に5つの地域で展開しています。
始まりは、1880年にロンドンで馬具専門製造卸売業として創業後、1893年にアルフレッド・ダンヒルが父親から稼業を受け継ぎ、紳士服やアクセサリーの製造にも着手し事業を拡大していきました。その後、ブティック名を『ダンヒル モート リティーズ』とし、自動車が普及することを見越して「エンジン以外なら何でも揃えている」としばしば言われるほど自動車旅行用品を製造、販売していました。
現在の主な製品は、紳士服をはじめ男性向けの時計やアクセサリー、バッグや財布などのレザーグッズを販売しています。全世界に約1000人以上の従業員を率いており、約180以上の直営店と3500を超える販売拠点を有しています。
スイスのリシュモングループ(世界3大複合企業)の傘下で、その中にはダンヒルの他にもカルティエ、IWC、モンブランなど、有名ブランドが名を連ねています。

ダンヒルの人気ライン

「シャーシ」ライン


カーボンファイバー調の加工が施された牛革で作られており、キズが付きにくい素材です。
シンプルで年齢を選ばないデザインなので、どの年代の方にもお使いいただけます♪
色展開が何色かあるので、自分好みのカラーを選べるのもポイントです(´∀`)

「サイドカー」ライン


滑らかな手触りが特徴のカーフレザーは耐久性に優れており、少しのキズならあまり目立ちません。さらに、ワンポイントでロゴ入りメタルプレートがフロントコーナーに施されています。
スッキリした上品なスタイルなので、スーツスタイルの日にはこのサイドカーがピッタリです♪

「ボードン」ライン


サイドカーと同じカーフレザーに型押し加工が施されています。サイドカーより粗めの柄で、より大人感が出ています。ボードンという名前は、旧名で現在は「カドガン」という名前に変更されました。これもまたカラー展開が多く、ファッションに合わせてオシャレにお使い頂けます。

ダンヒルのオススメ商品☆

かんてい局前橋店にある商品でダンヒルのオススメの品をご紹介します!

  • エンジンターン ロングウォレット


エンジンターン柄の長財布です。中は黒い生地でシックな感じになっています♪
カードポケットが沢山付いていて、使い勝手が良い財布です(*'▽')

  • ウィンザー ラウンドファスナー ロングウォレット


ウィンザーラインで、外側の素材に薄く新ロゴが一面に施されています!
写真では少し薄くなっていますが、直に見るとロゴが入っているのがよく分かります(^^)b
内側は黒い革で出来ており、チャック部分が大きめなのでお札を出し入れしやすいです!

  • ダンヒル ネクタイ


当店では、ネクタイの取り扱いもございます!
状態は良いものが多く、比較的値段もお安いのでまとめ買いができちゃいます♪
日によって変えるネクタイはたくさんあれば選ぶ楽しみが出来ますよね(*'ω'*)
品揃え豊富な質屋かんてい局前橋店へぜひお越し下さい☆

高崎駅から車で約30分の質屋です(*'▽'*)

質預かりについて

みなさん「質屋」についてご存知でしょうか?
『質』とは、お客様の大切なお品を担保にその金額をご融資する、鎌倉時代から続く金融システムです。

お給料日前、急な出費でお金が必要!でもお気に入りのブランドバッグは売りたくない…。そんな時はこの便利な「質預かり」を是非ご利用下さい。査定金額1000円〜でご融資が可能です(^o^)b
お品物の数・状態によりますが、初めてのお客様でも査定から手続き終了まで最短15分〜20分程度で完了致します。高崎からのお客様まも、急いでいる方も、店内に入ることなく車に乗ったままのドライブスルーでも質預かりが出来るんです!ブランドバッグだけでなく、10年以内の家電ゲーム機電動工具もお預かりできます(*'ω'*)!
ご利用の場合は、ご本人確認証(・免許証・パスポート・健康保険証・外国人登録証)と預けたいお品を一緒にお持ち下さい。初めての方にもスタッフが丁寧にご案内致します。
何かご不明な点がございましたら、営業時間中いつでもお気軽に質屋かんてい局にお問い合わせください。

エキテンさんにて情報掲載中☆

かんてい局前橋店 口コミサイト【エキテン】さんにてオトクな情報更新中です。


未使用アクセサリー大量入荷致しました

まとめ

今回は【ダンヒル】について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ダンヒルの公式サイトには、もう次シーズンのコレクションが掲載されていましたがどれもかっこいいです(*゚∀゚*)様々な国籍のモデルさんそれぞれの個性にマッチしていて大人な感じがしました!!群馬では、高崎の高島屋にダンヒルの店舗があるんですよ〜!そして、当店、販売コーナーにもダンヒルの財布やネクタイなどが取り置いてますので、ぜひ気になった方は見に来てくださいね♪♪

★*・高崎からも気軽に立ち寄れる「質屋 かんてい局前橋店」・*☆

質屋についての記事コチラにもございます。
→質預かりについて 情報

▶質屋かんてい局前橋店の店舗情報はコチラ【NAVITIME】

▶地域情報掲載サイト【ジモティー】掲載中

▶質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

高崎駅から約30分
かんてい局 前橋店について

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
高崎市からアクセス 車で約30分
高崎駅から 電車・徒歩で約40分
【ドライブスルー完備!安心便利なかんてい局 前橋店】

この記事をSNSでシェア!