2023年4月25日

質屋さんのイメージってどんな感じ?

質屋と聞くとアンティークな物、壺や掛け軸など、古い家具などを扱うような
古い建屋で薄暗い店内に色々な物が置いてある。
お店を質屋と想像する人もいるかもしれません。

また時代劇やNHKの朝ドラなどで着物やかんざしなどを質入れをしているシーンなどを見た事がある方もいるかも?

お客様からも「質屋さんはちょっと入りにくい」、ちょっと敷居が高い、怖いイメージをもっている方が多いのかなと思いました。
しかし、現在の質屋は店内も明るく個別の商談スペースもあります。
また、販売も行っている店舗もあり、質入れだけでなく買い物もできます

そこで今回は現在の質屋さんがどんな雰囲気なのかを、かんてい局前橋店の写真で使用してご紹介いたします!
明るく、入りやすいイメージを持っていただけるとうれしいです。

目次

  • 店内はどんな感じ?
  • 質入れ受付カウンターの雰囲気は?
  • これは意外!こんな品物も質入れできるの!?

店内のどんな感じ?

まず店内入り口はこんなの写真です。右は販売コーナーになっています。
左が質入れ・買取りカウンターです。

そして店内ですが明るく、普通の店舗のようにお買い物ができるようになっていますので、気軽に入りやすいのではないでしょうか

 

ルイヴィトンやシャネル、エルメスなども並んでいます。

マイケルコース、マークジェイコブ、コーチなどのお値打ち価格の物も扱っています

お酒や電動工具やデジカメ、ゲーム機も販売しています。

 

衣類、革靴、スニーカーも販売していますので、リサイクルショップのような雰囲気もあります。

特に缶ビールや発泡酒はコンビニで購入するより全然お安く購入できるのでお仕事の帰りにお立ち寄りください!

質入れ受付カウンターの雰囲気は?

個室になっていますので、他のお客様にお品物を見られたり、お話を聞かれる心配はありません。お話はしやすい環境ですが、個室と言う事もあり、緊張される方も多いです。

お客様のから「ドキドキしました」「緊張しました」などお話される初めてのお客様も多数おられます。室内は2席ありますので、ご家族、ご友人と来店されても大丈夫です。

 

また待合スペースもゆっくりと座ってお待ち頂けるようになっています。ご家族で来店される方もいらっしゃます。
また査定中に店内をご覧になってお持ちする方もいらっしゃいます。

我々、スタッフ一同、明るく笑顔で対応致しますので、ご安心ください!
お帰りになる頃には不安がなくなるように致します!

また、かんてい局前橋店はドライブスルーでの質入れもできます!
お客様から車からお品物を受け取り、査定が可能です。
店内はどうも緊張すると思うお客様はドライブスルーをご利用していみてはいかがでしょうか?

査定金額にご納得がいかない場合はお持ち帰りして頂いても大丈夫です!
他店と比較してみたい方、もう少しご自宅で考えみようと思う方、いろいろなお客様がいらっしゃいます。
かんてい局は無理強いは致しませんので、ご安心ください!
また、査定のみでも大丈夫ですので、気軽にご来店ください!

これは意外!こんな品物も質入れできるの!?

待合スペースにも掲示していますが、高級ブランド品や高級腕時計、貴金属以外でも質入れができます!
プレイステーション5や任天堂スイッチなどのゲーム機、iPhoneやApple watchなどのモバイル機器、テレビや空気清浄機、掃除機などの白物家電、お仕事でご使用される電動工具類、ウイスキーやブランデーなどのお酒、ギターやトランペットなどの楽器なども質入れができます。

こんな意外な物でも質入れができます。
時代と共に私たちが使用する物も変わり質屋も変化をしています。

また、お電話でのお問い合わせも受け付けています。
ご自宅から、お品物を確認しながらお電話をされる方もいらっしゃいます。
これは?と思ったらご気軽にお電話ください!

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします

前橋市野中町50号沿い ケンタッキー野中町店から徒歩1分!!ピンクの旗が目印!!
かんてい局 前橋店です 😎 ☆

---お店の詳しい情報はこちら---
〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
前橋東警察署さんからお車で約3分!

買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO


(↑紫の画像タップでかんてい局前橋店にお電話が繋がります。)

ルイヴィトン買取最低価格保証実施中♪

▶地域情報掲載サイト【ジモティー】掲載中

▶金券ショップ 質屋かんてい局前橋店の口コミサイトはコチラ【エキテン】 

捨ててしまう前にいちど査定に出すことをおすすめします!!!

オトクな日記にて情報更新中♫【お店のミカタ】

群馬県のお得な情報と共に掲載中♫【ぐんラボ】

是非一度かんてい局前橋店へお越しください(^^)

〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
●前橋駅から当店へ車で約15分!
●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

Check!!
・ご自宅でショッピング!かんてい局 前橋店 楽天

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:スタッフブログ