2023年9月4日

こんにちは 質屋かんてい局前橋店です。
今回は『CELINE セリーヌ マカダム柄がダサいは嘘?人気の秘密は・・・』というタイトルです。

お見積りのご相談は、お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

セリーヌとは

セリーヌ(CELINE)は、フランスの高級ファッションブランドです。
1945年にセリーヌ・ヴィピアナ(Cēlline Vipiana)によって創立され、
その後世界中で高い評価を受けるブランドとなりました。
セリーヌは、洗練されたデザインとこうひんしつなそざいで知られ、
特にバッグやアクセサリーの分野で人気です。

マカダム柄って?

マカダム柄は、セリーヌの象徴的なデザインの一つです。
この柄は、ブランドのロゴやシンボルを特徴的な模様として取り入れたもので、
通常はバッグやアクセサリーの素材に使用されます。
ブラウンとベージュのカラーパレットが特徴的で、クラシックな雰囲気を持っています。

マカダム柄がダサいは嘘?

マカダム柄がダサいは嘘です!(人によってはダサい思う方もいるかもしれません)
この柄は、セリーヌのアイコニックなデザインの一部であり、
高級感とスタイリッシュさを象徴しています。

マカダム柄、人気復活の秘密は?

なぜマカダム柄が再び人気を取り戻しているのでしょうか?

マカダム柄は、セリーヌの象徴的なデザインの一つです。
この柄は、ブランドのロゴやシンボルを特徴的な規模として取り入れたもので、
通常はバッグやアクセサリーの素材に使用されます。
ブラウンとベージュのカラーパレットが特徴的で、クラシックな雰囲気を持っています。

この柄が再び注目されているかの一因は、ファッションの循環にあります。
レトロなデザインが再びトレンドとなることはよくありますが、
マカダム柄はその優れたデザインと絶妙なカラーコンビネーションにより復活のきっかけとなりました。

また、マカダム柄はほかの柄と異なり、セリーヌのアイデンティティを強調します。
ブランド愛好者にとって、この柄はセリーヌの歴史と伝統を象徴し、
熱烈なサポーターにとっては欠かせない存在です。

まとめ

セリーヌのマカダム柄はダサくなく、ファッションの世界で高い評価を受けていることが
皆様にもお判りいただ方のではないでしょうか?
その洗練されたデザイン、高品質な素材、独自性が、多くの方のハートをつかんでいるのでしょう。
セリーヌのファッションは常にトレンドをリードしています!
今後も目が離せなくなりそうですね!!


お電話でのお問い合わせも大歓迎です

買取可能商品 質預かり対象商品などお客様の疑問にできる限りお答えいたします。
質って何?というお問い合わせもOKです

ブランド品・貴金属はもちろん、家電製品やお酒、携帯電話やアイフォン、タブレットもお取り扱い可能です。
まずは一度査定だけでもいかがですか?
お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:スタッフブログ