2024年2月19日

小さいはかわいい!セリーヌのクラッチキュイル

こんにちわ、かんてい局前橋店です。
今回はミニクロードに続き、セリーヌのバック、クラッチキュイルをご紹介。

チェーンストラップなところも良いですね!

ミニバックはかわいいですが、何が入るか?使い勝手は?そんなところが気になると思います。
サイズ感とどんな物が入るか、気になる部分をご紹介してきますね!

 

1.クラッチキュイルのサイズ感は?

今回もルイヴィトンのポルトフォイユ・サラで大きさ比較をしてみました!・・・と言いたいところですが、流石に長財布は無理な大きさです 😥 
なので、今回はプラダのコンパクトな三つ折り財布とiPhone14 plusで見ていきます!

長財布は厳しい!コンパクトな財布になら入ります!

見ての通り、横幅はポルトフォイユ・サラの方が全然大きいです。
プラダのコンパクト三つ折り財布は入りそうな大きさですね。

続いてiPhoneでも大きいサイズの14plusを見ています!

横幅はちょっとiPhoneの方が大きい・・・入りませんでした。(ケース無しの状態です)

スマートフォンに関しては、ポケットに入れるがぶら下げるタイプのケースに入れる使うのが良さそうですね!

 

収納について

まずはバックを見ていきます!

三角形になっているので、思ったよりも収納力はあるかもしれませんね

全面にはセリーヌのシンボルとも言える「トリオンフ」があります!

革製のトリオンフもいいですね!

背面はすっきりです!

皮のや布のストラップではなくてチェーンストラップなところも良いですよね

 

バック内は?

気になるバック内ですが、内ポケットはありません。

内ポケットありません。

シンプルなバック内ですね。このクラッチキュイル自体が必要な物しかいれないと思いますので、これで問題はないと思います

 

2.財布は入るのか?

いつもの基準にしているルイヴィトンのポルトフォイユ・サラを無理でしたので、プラダのコンパクト三つ折り財布を。

プラダのコンパクト三つ折り財布を試す!

コンパクトな三つ折り財布であればいけると思ったので、チャレンジです!

スッポリです!

寝かせた状態で写真を撮っていますが、高さも的にも問題はなく、お財布、スマートキー、ハンカチ程度であれば入りそうでした 
最低限な必要な物が入る感じでしょうか?

前に紹介したミニクロードと比べるとクラッチキュイルは実用的と言えますね!

 

ミニクロードとクラッチキュイルのサイズ比較!

ミニクロードとクラッチキュイル

横幅はやはりクラッチキュイルの方が大きいですね。
幅に関しては一番広い部分は同じぐらい、高さはクラッチキュイルの方が高いですね。

ミニクロードもかわいいですが、実用性を考えるとクラッチキュイルの方が使い勝手は良さそうです。

お財布を持たずにキャッシュレス決済でスマートキーと小物であればミニクロード。
やっぱりコンパクトでもお財布を持ちたい方はクラッチキュイルの方が良さそうです。

 

3.まとめ

今回はセリーヌのクラッチキュイルをご紹介してみました!
長財布は入りませんが、コンパクト三つ折り財布が入る所は良いなと思いました。
またストラップもチェーンである所かわいい印象を受けました。
小さいかわいいバックが欲しいけどお財布も入れたいとお考えの方はクラッチキュイルも良いかもしれません。

気になる方はぜひかんてい局前橋店にご来店下さい!お待ちしています♪

かんてい局前橋店ではセリーヌの各種バックのお買取りも強化中です!
ご売却を検討の方がいらっしゃれば、ぜひ一度、かんてい局前橋店にご来店ください!!
お待ちしております!

    のつている項目は必須項目です。

    お名前
    電話番号
    メールアドレス
    内容
    ファイル添付

    ※添付ファイルのサイズ上限は 5MB です。

    ※添付できるファイルの種類は gif、png、jpg、jpeg です。

    お問い合わせ内容

    LINEにてお得な情報配信中!

    LINEの友だち追加から@167ppnha
    ID検索していただくか、QRコードからもご登録できます

    Instagram 覗いてみてください!

    お気軽にフォローをお願い致します。
    お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
    是非フォロー&いいねお願いします

    前橋市野中町50号沿い ケンタッキー野中町店から徒歩1分!!ピンクの旗が目印!!
    かんてい局 前橋店です 😎 ☆

    ---お店の詳しい情報はこちら---
    〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
    前橋東警察署さんからお車で約3分!

    買取・販売・融資ならかんてい局 前橋店へGO


    (↑紫の画像タップでかんてい局前橋店にお電話が繋がります。)

     

    是非一度かんてい局前橋店へお越しください(^^)

    〒379-2166 群馬県前橋市野中町91-1
    【営業時間】10:00~19:00【定休日】水曜日
    ●前橋駅から当店へ車で約15分!
    ●当店 最寄り駅 前橋大島駅からは徒歩約20分!
    前橋市野中町50号沿いすき家さん、ケンタッキーさんの近くにございます。

    Check!!
    ・ご自宅でショッピング!かんてい局 前橋店 楽天

    この記事をSNSでシェア!
    カテゴリ:スタッフブログ