2023年3月9日


こんにちは。質屋かんてい局前橋店です!!!
本日も買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

【ROLEX ロレックス デイトジャスト 69173G】買取させて頂きました

【商品名】オイスターパーペチュアル デイトジャスト 69173G 10Pダイヤ

店舗名    質屋かんてい局 前橋店

商品名    オイスターパーペチュアル デイトジャスト

ブランド    ROLEX ロレックス

付属品    箱、ギャランティーカード

型番     69173G

シリアル     L番

ランク    USED AB

買取価格   ¥325,000-

デイトジャストはロレックスの三大発明である『オイスターケース』『パーペチュアル機構』『デイトジャスト機構』の
全てが備えられた、ロレックスの中でも絶対的知名度を誇り人気の高いモデルです。
ケースサイズやデザインバリエーションがとにかく豊富で男女ともに所有率が高く世界的にも愛されているデイトジャスト。
デザイン豊富なので自分に合う、個性の出せるモデルに出会うことができるモデルです。

かんてい局前橋店はROLEXデイトジャストに限らず、ロレックスであればどのモデルでも買取価格は全力勝負します!!
もちろんロレックスに限らず全力勝負します!!!
ぜひ一度査定させて下さい。

ROLEX ロレックス デイトジャスト査定ポイント

今回お買取したデイトジャスト 69173G 10Pダイヤの場合ダイヤのデザインに新旧があり、
新型は台座部分が八角形、旧型は四角形になっています。新旧でお買取価格が変わることもございます。
今回は旧型の10Pダイヤでした。

付属品について

ROLEXの買取で重要なポイントの一つに付属品の有無です。
ギャランティーカードが欠品している場合で数万円単位の減額となってしまうくらい付属品は重要です。
またギャランティーカードに記載されている購入年や製造年(シリアル)によっても金額が変わる場合がございます。

ロレックスをお持ちの方は付属品も大事に保管することをお勧め致します。

今回のお品物は、付属品も全てそろっておりました◎

商品状態

・ガラス(風防)の状態
普段使用していると気が付かないうちにぶつけてしまう事があり、
ガラスの縁に小さなカケやスレなどが発生してしまう事がございます。
カケの大きさや場所などで買取価格には影響がでることがあります。

・動作確認
お買取りの際の動作の確認は必須です!!
竜頭での時刻合わせやデイト切り替えが正常に行えるか。
動作が不備なく正常に動くかなど確認いたします。

時計としての精度を保つためにはオーバーホールは必ず必要であり、
3〜5年の周期でメンテナンスを行うことをお勧め致します。

・ベルトの状態
ベルトの劣化や伸びにより買取価格に影響致します。
またコマが一つでも欠品している場合も買取価格に影響します。
コマ調節で外したコマは必ず箱などと一緒に保管することをお勧め致します。


まとめ

本日はロレックスのデイトジャストをご紹介させていただきました。
今回ご紹介した【ロレックス デイトジャスト 69173G】裏蓋部分に傷がありましたが
オーバーホールに出していることもあり精度は良く、動作の不備、ブレスの劣化、付属品の欠品はなく
とくにブレスは最近新品の物に交換したばかりということもありシールが付いたままのとても綺麗な状態で、
年式を考えると比較的とても状態の良いお品物でした。

質屋かんてい局前橋店では、ロレックスに関しては常に買取強化を行っております。
査定だけでも無料で承っておりますのでお気軽にご利用頂ければと思います!!

また、質屋かんてい局では、質預かりも取り扱っております。
質預かりとは『手軽』『便利』『安心』なシステムですので、初めてご利用の方やご不安の方はスタッフまでお声かけ頂ければしっかりと説明させていただきます。


かんてい局 前橋店 ROLEX ロレックス 最低価格保証実施中です!!
風防が割れていても、ブレスが伸びていても、竜頭が閉まらなくても…メンテナンスしていないロレックスありましたらお気軽にお持ち下さい。
かんてい局なら最低価格10万円保証します。もちろん付属品がないお品でも査定させて頂きます。お客様の大切なロレックス査定してみませんか?

※手巻き、チェリーニ、プレシジョンは対象外
※シリアル・リファレンス番号が確認出来るものに限る
※当店の買取基準内賞品に限る
※1980年製品〜メンズモデルに限る

https://www.kanteikyoku-maebashi.jp/info/2019/11/9155/

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

友だち追加
LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

    https://www.instagram.com/kantei.maebashi2/

質屋かんてい局 前橋店について

質屋かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:買取実績