2020年2月23日

ROLEXロレックス 

GMTマスターⅡ 16710

店舗名    かんてい局 前橋店


商品名    GMTマスター2 (赤黒ベゼル)


ブランド    ROLEX ロレックス


付属品    


型番     16710


シリアル     E番


ランク    USED-A

買取価格   ¥850,000



人気スポーツモデル!!!!!
ROLEX ロレックス の時計をお買取りさせていただきました。
GMTマスターⅡの赤黒ベゼル(コークベゼル)でございます
GMTマスターⅡ(16710)は沢山の時計ファンからの支持を受けている時計のひとつです(*'▽')

16710は製造期間18年の中でマイナーチェンジが行われ、製造年代によって仕様が異なるのも特徴的です。
仕様の異なる品物を探すのも、ロレックスが好きな方にはたまらないですよね(≧◇≦)
またGMTマスターを改良したモデルなので、短針の単独操作が可能となり3つのタイムゾーンを把握できるようになりました。

ROLEX ロレックス 査定point

 商品状態

・ガラスの欠け
 普段の生活で使用されていると「あっ!!!」とデスクにぶつけてしまったり・・・・・
肉眼では確認は難しいのですが、ループで見てみると・・・ガラスの淵に欠けが・・・・・
欠けの大きさや個所により査定金額は変わります

・動作
 ロレックスに関しては不動品でもしっかり買取が行えますが、
通常通り動いているものに比べてしまうと買取価格は下がってしまいます・・・・・
また動いたとしても、振った時に異音がする場合は中の部品が外れていることなども考えられます。
しばらく使わずに置いてあったり、壊れてしまっていてそのまま・・・など
まずはそのままの状態で査定させてください。

・ベルトの伸び
 長くご使用されていると必ずベルトが伸びてきてしまいます。
ブレスの伸びは基本的には修復不能です。
古くても使用しておらず、ブレスの伸びが少ないと査定金額は高くなり易いです(^^)
またオイスターブレスよりもジュビリーブレスの方が比較的伸びは出やすいと思います。


商品状態はもちろんですが、次にご購入される方にとって付属品はとても重要です。
ギャランティカード、箱など。
買われたときにコマ詰めをされた方は箱に戻しておくことをお勧めします!(^^)!
買われた時の状態に近ければ近いほど査定金額は高くなります!!!

まずは査定だけでもかんてい局前橋店へお持ちください。
また質預かりも行っております!!
即日ご融資可能!!
ぜひお待ちしております!(^^)!

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日


カテゴリ:お知らせ 買取実績