2020年2月24日


かんてい局前橋店です!!!
本日も買取商品のご紹介をさせて頂きます!(^^)!
お売り頂きましたお客様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

ROLEXロレックス 

サブマリーナ 116610LN

店舗名    かんてい局 前橋店


商品名    サブマリーナ


ブランド    ROLEX ロレックス


付属品    箱・ギャランティ


型番     116610LN


シリアル     ランダム

ランク    USED-SS


買取価格   ¥1,070,000

ロレックスの中でも特に人気のダイバーズウォッチ!!
サブマリーナ116610LNを買取させていただきました。
16610の次期モデルとして誕生したのが116610LNです。
デザインは引き継ぎながらも、ベゼルがセラミックに変わり傷に強くなり、
各部に厚みも出てたくましい作りになりました。
また工具なしでもベルトサイズの調整が行えるようになりました。

買取させていただいたこちらの商品は状態もとても良く、
付属品もすべて揃っております。

ROLEX ロレックス 査定ポイント

 商品状態

・ガラスの欠け
 普段の生活で使用されていると「あっ!!!」とデスクにぶつけてしまったり・・・・・
肉眼では確認は難しいのですが、ループで見てみると・・・ガラスの淵に欠けが・・・・・
欠けの大きさや個所により査定金額は変わります

・動作
 ロレックスに関しては不動品でもしっかり買取が行えますが、
通常通り動いているものに比べてしまうと買取価格は下がってしまいます・・・・・
また動いたとしても、振った時に異音がする場合は中の部品が外れていることなども考えられます。
しばらく使わずに置いてあったり、壊れてしまっていてそのまま・・・など
まずはそのままの状態で査定させてください。

・ベルトの伸び
 長くご使用されていると必ずベルトが伸びてきてしまいます。
ブレスの伸びは基本的には修復不能です。
古くても使用しておらず、ブレスの伸びが少ないと査定金額は高くなり易いです(^^)
またオイスターブレスよりもジュビリーブレスの方が比較的伸びは出やすいと思います。

商品状態はもちろんですが、次にご購入される方にとって付属品はとても重要です。
ギャランティカード、箱など。
買われたときにコマ詰めをされた方は箱に戻しておくことをお勧めします!(^^)!
買われた時の状態に近ければ近いほど査定金額は高くなります!!!



まずは査定だけでもかんてい局前橋店へお持ちください。

また質預かりも行っております!!
即日ご融資可能!!
ぜひお待ちしております!(^^)!

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!
カテゴリ:お知らせ 買取実績