2020年5月4日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は本格的ジュエラー BVLGARI ブルガリについて紹介していきます。上質な革を使用した財布は幅広い世代から支持を集めています。今では財布だけでなくバッグにも展開を広げています。かんてい局 前橋店 BVLGARI 質預かり・買取しております。是非、お気軽にお持ち下さい。

イタリアの装飾品ブランド
「BVLGARI ブルガリ」

BVLGARI ブルガリの歴史

1884年、ギリシャでも著名な銀細工一家に生まれたソティリオ・ブルガリがローマのスティーナ通りに最初の店をオープンさせ、それが後にジュエリーブランドとなるブルガリの歴史の始まりとなります。その後スイスにブルガリタイム社を設立し、本格的に時計事業にも参入しました。20世紀に入り2人の息子「コンスタンティノ」と「ジョルジオ」の兄弟が事業を受けつぐこととなります。
本格的なジュエラーとしての製造、フランス様式を意識したジュエリーをスタートすることとなりました。また2001年には「ブルガリホテル&リゾーツ」を立ち上げました。現在ミラノとパリにホテルを展開しております。

ブランド品 質預かりしております

かんてい局 前橋店ブランド品の質預かりもしております。
特別な審査無しで金額のご融資ができます。
質預かり便利なシステムでございます。お気軽にご利用ください。

ビーゼロワン ラウンドファスナー長財布
入荷しました!

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ビーゼロワン ラウンドファスナー財布
ブランド    BVLGARI ブルガリ
カラー    ブラック
付属品    -
販売価格   ¥25,800-

ブルガリからラウンドファスナー財布入荷しました!ファスナーにはビーゼロワンのチャームが着いていてシンプルながらも使いやすいデザインとなっております。お財布本体も比較的綺麗でまだまだ使える状態でございます。かんてい局 前橋店ネットショップでも販売しております。是非チェックお願い致します!

まとめ

今回はBVLGARI ブルガリのお財布紹介させて頂きました。かんてい局 前橋店販売コーナーは閉鎖しておりますが買取・質預かりは10:00~19:00まで営業しております。是非、お気軽にご来店ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!