2020年5月9日


こんにちは,かんてい局 前橋店です。
今回はウイスキーの買取についてご紹介していきます。かんてい局 前橋店ウイスキーの買取・販売だけでなくウイスキーの質預かりも可能です。「このお酒って価値があるのかな?」お気軽にかんてい局 前橋店にお持ちください!お客様の大切なお品是非一度査定させてください。もちろん査定は無料です。1本からお気軽にどうぞ。

ウイスキー買取ります!

かんてい局 前橋店 お酒の買取しております。

かんてい局 前橋店でお酒を売るポイントをご紹介していきます。イチローズモルト、サントリー、NIKKA etc... 様々なお酒買取しております。査定無料です!一瓶からでも買取いたしますので、お気軽にお持ちください。
液漏れしていないか?
買取の際、瓶の状態を確認します。濡れが無いか、栓がベトベトになっていないかなどを見ますので綺麗な状態でお持ちして頂くと査定額アップです。
ラベルが剥がれていないか?
ウイスキーのラベルが剥がれている、切れていると査定額がダウンしてしまいます。保管には気をつけてください。
液面が変化していないか?
ウイスキーの液が低下していると買取ができません。
栓が開いていないウイスキーは基本買取できます。是非、一度かんてい局 前橋店にお持ちください。

ウイスキー質預かりも対応できます

お酒、ウイスキー買取だけでなく簡単便利な質預かり対応しております。「質」預かりとはお品を担保にお金をご融資する江戸時代から続く便利なシステムです。「まだ手放すか悩んでるんだよなあ…」「急な出費…どうしよう…」そんなことございませんか?質は特別な審査無しで15~20分でお金のご融資が可能です。お預かり期限は三ヶ月ございます。三ヶ月を過ぎれば自動で当店に所有権は流れますので特別な手続きは必要ございません。お品が必要でなくなれば自然と流れますし、また必要だと思えば商品を取り戻すことも可能です。
お電話でも「質」ご相談可能です。お気軽にお電話ください。

イチローズモルト入荷しました!

質預かり・買取だけでなくウイスキー 販売もしております。今回はかんてい局 前橋店に入荷した世界から注目される秩父のイチローズモルト紹介します。

商品名    高島屋限定ボトル 干支ボトル イノシシ
値段     ¥138,000-

世界的に評価の高いイチローズモルトから高島屋限定ボトル入荷しました。通常販売品でさえ手に入れることが難しいのですが、こちらの2018年干支ボトル(イノシシ)はでボトリング数が211本と非常に少ない、レア中のレア商品となります。

イチローズモルト歴史

イチローズモルト(Ichiro’s Malt)とは、
埼玉県秩父市に蒸溜所を構える「株式会社ベンチャーウイスキー」で作られているジャパニーズウイスキーです。

創業者の肥土伊知郎(あくといちろう)さんの名前を冠したウイスキーです。
肥土伊知郎さんは、1965年に秩父市生まれ。大学卒業後にサントリーに就職しました。
祖父が創業者で父親が経営していた東亜酒造へ入社しますが、経営危機により会社が売却されます。
売却先の会社がウイスキーを取り扱わないことを決定した為、
東亜酒造「羽生蒸溜所」のウイスキー原酒を肥土伊知郎さんが引き取り、

苦労の末、原酒を福島県の「笹の川酒造」に預かってもらいます。
ウイスキーの発酵槽には、「ミズナラ」を採用。「ミズナラ」は強度が強く重厚間があるため高級家具、建築材に多く使用されています。

2006年に羽生蒸留所のイチローズモルト「キングオブダイヤモンズ」が、
イギリスのウイスキー専門誌「ウイスキーマガジン」にて

プレミアム・ジャパニーズウイスキー部門ゴールドメダル(最高得点)を受賞しました。
そして2007年から5年連続で、
「ワールドウイスキーアワード(WWA)」のジャパニーズ部門で世界最優秀賞を受賞しています。
輝かしい功績の数々…
今や日本を代表する世界のウイスキーをなりました。

自然に恵まれた風土で製造される商品は、
完売状態で続きなかなか入手することができないプレミアムなお酒となっております

まとめ

今回はウイスキーの買取について紹介していきました。かんてい局 前橋店ウイスキーの他にもブランドバッグ・腕時計・古銭・香水・金券・貴金属 etc...幅広く買取しております。買取 質預かりコーナーは10:00~19:00まで営業しております。お気軽にご来店ください。
群馬でウイスキー売るならかんてい局 前橋店へどうぞ!

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!