2020年4月30日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回はイタリア創業の人気ブランド「PRADA プラダ」からミニカナパ紹介します。ロボットのデザインが目を引くプラダ定番のハンドバッグです。かんてい局 前橋店PRADA プラダ質預かりしております。今回は商品の紹介だけでなく簡単!便利!な「質預かり」についてもお話していきます。「いきなり大きな出費が…」「今月厳しいな…」審査無しで15~20分でお金がご融資できる質預かりオススメしております。

高級感あるプレートが印象的
PRADA プラダ

PRADA プラダ 歴史

カジュアルでシンプルなデザインが人気のブランド「PRADA  プラダ」1913年にマリオ・プラダとフラッテリ・プラダの兄弟がミラノにプラダ一号店を開業。最初は、高級な旅行用品を販売する皮革製品の専門店を開きました。米国やヨーロッパを回り珍しいレザーや素材を入手しバッグを製作します。それが後に好評となりイタリア王室御用達となります。1958年にマリオ・プラダの娘が引き継ぎ、長く低迷期は続きましたがマリオの孫娘であるミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任しました。祖母が使用していたナイロン生地の軽量化、耐久性がある部分に着目しこれまでの皮革製品に使っていたデザインとは異なるバッグを製作します。「ポコノ」と言われる素材のバッグは世界中で人気となりプラダが知られるようになるきっかけとなります。その後、PRADAはイタリアを代表するブランドとしての地位を築き上げていきました。
ちなみにガーリーなデザインが人気のセカンドライン「miu miu ミュウミュウ」はミウッチャの幼少期の愛称がブランド名の由来とされています。ミュウミュウのコレクションは大人のガーリーがコンセプトとなっており、シンプルながら個性的でかわいらしいデザインとなっております。

質屋でプラダ預けませんか?

かんてい局 前橋店ブランドバッグ買取だけでなく「質預かり」しております。質預かりってなに??馴染みの無いお客様も多いと思います。今回は簡単に質預かりについてご紹介していきます。

」ってなに??
質預かりとはお客様からお品をお預かりして、その商品の査定金額の範囲内でお金をご融資するシステム。
貸金業は借りた金額を必ず返さなければいけませんが、質屋は商品を預けているため、商品を諦めれば返済の義務は無くなるので取立てがございません。又、キャッシングとは違い商品の価値=ご融資額となるので借りすぎてしまう心配もございません。

お預かりした商品はかんてい局 前橋店で管理された金庫で保管するため商品が紛失する心配もございません。他にも長く家を空けてしまうから商品を預かって欲しいなど金庫代わりに質預かりを使用するお客様も増えています。お預かりする期間はご融資した日から3ヶ月となります。
もっと詳しく質預かりについて知りたい!と言うお客様はお電話ください。

お品を担保に金額をご融資できる「質預かり」お気軽にご相談ください。

ミニカナパ 入荷しました!

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    ミニカナパ ロボット
ブランド    PRADA プラダ
カラー    ロボット
付属品    -
販売価格   ¥82,800-

プラダ定番のカナパからロボットデザインが個性的なミニカナパ入荷しました!子ぶりながらインパクトのあるデザインなので目を引くこと間違い無しです。中川には収納ポケットが3つ付いているのでバッグの中も整理できます。金具部分にスレなどございますがまだまだ使用できる綺麗な状態です。付属のショルダーが欠品している分、お安くゲットできるチャンスです。こちらのミニカナパ「かんてい局 前橋店 オンラインショップ」でも購入できますよ。

まとめ

今回はPRADA プラダからミニカナパご紹介させていただきました。かんてい局 前橋店プラダだけでなく幅広くブランドバッグ買取しております。定番のルイヴィトン、エルメス、シャネルの他にもケートスペードやマイケルコースなど人気のセカンドブランドも一点一点その日の相場を見ながら買取額つけさせて頂きます。手放そうか迷っているブランド品ございましたら、是非かんてい局 前橋店お持ちください。もちろん査定は無料で行っております。営業時間は10:00~19:00までとなっております。お気軽に足をお運びください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

 

この記事をSNSでシェア!