2020年5月2日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。
今回は「いきなりの出費でピンチ…」審査無しでご融資が受けられる質預かりというシステムについて紹介していきます。お品を担保に金額をご融資する質預かり…かんてい局 前橋店では意外にも電動工具の預かりが多いです。今回は特別に電動工具の質預かりのコツをお教えします。査定無料でやっております。お気軽に足をお運びください。

簡単!便利!質預かりご利用ください

「買取」と「質預かり」って違うの?

かんてい局前橋店 買取・質預かり してます。買取と質預かりの違いについて簡単にご説明いたします。
「買取」とは
お客様のお品物をかんてい局にて買取らせて頂くことで、商品の所有権が「お客様」から「質屋 かんてい局」に移ることを言います。
「質」とは
お品物の所有権はお客様のままで、一時的にお預かりさせて頂くことでご融資が可能です。簡単に説明させて頂くと、お客様は商品を手放さずにお金を借りることができるシステムです。
お品がもう必要ない場合は、買取をオススメします。しかしまだ必要、迷いがある場合質預かりをを進めします。質預かりの場合、必要が無くなれば自然とお品は流れますし、3ヶ月以内は必ずお預かりしていますので、また必要だと思えば商品を戻すことも可能です。

質預かりの流れ

質預かりってどうやって受ければいいの??今回はかんてい局 前橋店の質預かりの流れについてご説明いたします。
①準備
本人確認書類(運転免許証・健康保険証・パスポート・外国人登録証)のいずれかをご用意ください。質成立時にご提示お願いしております。
②査定
お客様がお持ちしたお品物を査定し、ご融資可能な限度額をお伝えします。この際、おいくら位ご入用かお話ください。
③登録
ご融資金額をお決め頂き、必要書類を作成いたします。その際、特別な審査などは一切ございません。
④現金のお渡し
お客様の大切なお品物をお預かりし、その証明となる質札とご融資金額をお渡しします。質札とはご融資した金額やお預かりしたお品物の詳細、お預かり期日などが記載されております。
⑤完了
お預かりしたお品物は24時間空調管理された金庫に大切に保管させて頂きます。なのでご融資だけでなく、金庫代わりに利用するお客様も増えております。

電動工具質預かりお持ちください


群馬で電動工具を売るなら是非、かんてい局 前橋店にお持ちください。製造から8年以内のものなら買取・質預かり可能です。電動工具付属品がありましたらお持ちください。インパクトドライバ  バッテリーなど付属品の有無でお値段が変わってきます。質預かり・買取お値段つける際に、状態も金額に関わります。できるだけ綺麗な状態でお持ちして頂ければ買取額アップしますよ!

買取可能な電動工具
インパクトドライバー/インパクトレンチ/ドリルドライバー
ハンマードリル/バンドソー/ディスクグラインダー
レーザー墨出し器/ジグソー/レシプロソー etc...
○メーカー一覧○
MAKITA【マキタ】/HITACHIKOKI【日立工機】
RYOBI【リョービ】/PANASONIC【パナソニック】
BOSCH【ボッシュ】 etc...
「この工具は買い取れる??」など疑問点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。基本的に商品にメーカー名と型番と製品使用記載されております。お問い合わせの際、お伝えください。スタッフ丁寧な対応心がけております。

電動工具の場合、古いほど部品の製造が終ってしまいお値段がなかなか付かない場合ございます。しかし、古い電動工具でもお値段が付くものもございます。使っていない電動工具ございましたら是非お電話ください。

まとめ

今回は電動工具の質預かりのコツについてご紹介しました。かんてい局 前橋店ブランド品だけでなく電動工具や家電、スマホ、携帯も買取しております。家電・電動工具の場合、お電話でもお値段のお伝えができます。是非、お気軽にお持ちください。かんてい局 前橋店新型コロナウイルスの影響で販売コーナーのほうは閉鎖させて頂いております。買取・質預かりは通常通り10:00~19:00まで営業しております。お気をつけてお越しください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!