2020年5月4日

こんにちは 質屋かんてい局前橋店です。
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます。

質ってなに?
質預かりっていくらから質入れできるの?
高いものしか買って(質預かり)くれないのでしょ?
etc・・・。
このようなお問い合わせを多数いただきますが、当店ではリサイクルショップなどで取り扱っている商品の殆どが、質、買取の対象商品となります。
ブランド品や貴金属だけではなく、家電や電動工具、農機具、お酒などなど少しでも高く質預かり、買取がご希望であれば、一度かんてい局前橋店にご相談ください。

今回はそんなお客様の不安を少しでも緩和できる様、
完全予約制(無料)の【質・買取・ご融資のご相談】~30分/1人
を承りたいと思います。

ご不安な事や詳細を知りたい方のご相談窓口となりますので、お品物をお持ちいただかなくても大丈夫です。
もちろんお品物をお持ちいただき、その場で査定させていただき買取・質預かり金額をお伝えすることも可能でございます。査定金額にご納得いかなければ、お品物をお持ち帰りいただく事は全く問題ございません。
また、予約制となりますので待ち合いスペースで待つことも無く、すぐに査定ブースは入ることができますのでプライベートもしっかりと守られます。今まで質屋をご利用いただいたことが無い方や質屋のシステムにご興味のある方は、この機会にご質問をいただければ幸いでございます。

他、【質・買取・ご融資のご相談】ご予約のお客様が優先となりますが、待ち時間を短縮されたい方や査定士指名等のご要望等がございましたら、できる限り対応させていただきますので、その旨ご連絡をいただければと思います。

 

ご予約はこちら(まずは一度ご連絡下さい)
    ↓

質預かりについて

質預かりは1000円から

質預かりは1000円のご融資から行えます。
例えば、18金(K18)のリング2gの場合、8,000円の質預かりのご融資金額となります。(2020/4/26の相場になりますので毎日変動します)
また下の画像ののような片方だけのピアスやキャッチ、ネックレスの留め具などの小さな貴金属に関しては、
一点だと1000円のご融資金額が1000円に満たない場合もございます。
その場合何点かあわせてお預かりすることも可能です。

金 プラチナ 買取 質 群馬 前橋

質預かり対象商品

それでは質預かり対象商品をご案内させていただきます。
・貴金属 金 プラチナ などのネックレスやリング アクセサリー類。(壊れていても大丈夫!)コインや記念金貨もOKです。
K24 K18 K14 K10 Pt1000 Pt950 Pt900 Pt850 などのネックレス リング ブレスレット ピアス イヤリング 

・ブランド品 ルイヴィトンやシャネル、エルメスのバッグや財布
・時計( ロレックス・オメガ・パネライ・タグホイヤー・カルティエ)付属品が有れば一緒にお持ちください
・家電製品 10年以内に製造されたもので、正常動作するもの
・携帯電話 アイフォン、スマホ、タブレットなど
・楽器 エレキギターやベースなどの弦楽器、トランペットやチューバなどの管楽器 アンプなどもOK
・電動工具  インパクトドライバーやグラインダーなど
・お酒 ブランデーやウイスキーなどの洋酒や国産酒
その他、自転車 クロスバイクやロードバイク、農機具なども
質屋かんてい局前橋店では質預かり対象商品を幅広く行っております。
リサイクルショップで買取が行えるものはほぼかんてい局前橋店でもお取り扱い可能です
質預かりのご融資金額は1000円~となっております。
なので1000円以上の査定金額が付くものであれば質預かりが行えます。

貴金属の質預かり

ダイヤモンドなどのリング、ネックレスも質預かり可能です。
鑑定書がなくても大丈夫です。
鑑定士によりしっかり査定させていただきます。
また、買取にしようか質預かりにしようか迷われている方は、買取と質預かり両方の金額をご案内いたしますので
その際査定士にお申し付けください。
ぜひ査定金額を聞いてから買取にしようか質預かりにしようかをご検討ください。
もう使わないかな・・・?その場合はお買取りがよろしいかと思います。
「手放したくない」「また何かの時に持ってておきたい」「プレゼントでもらったから売ることはできない」などなど
その場合は質預かりをお勧めいたします。
お値段をご案内した後にお持ち帰りしていただいても大丈夫です。
ただ日によって預かり金額、買取金額は変動いたしますので予めご了承いただければと思います。
お客様がご納得いただけたら買取、質預かりを承りますので安心してご来店ください。

質預かりについて 貴金属・アクセサリー ・宝石編/群馬・前橋【質屋かんてい局前橋店】


今話題の便利なドライブスルー

ドライブスルーの手順

 
ドライブスルーの受付窓口に合わせて車を寄せてください
           ↓
お車が窓口に止まりますとセンサーが反応しますので、査定士がお声掛けするまでお待ちください
           ↓
査定士が参りましたらお品物をお預かりし査定をさせていただきます
その際、買取か質預かりをお聞きしますので、買取ご希望金額や、質入れのご融資のご入用金額などございましたらお聞かせください
           ↓
お品物の品数やブランドによりお時間は変わりますがご来店から~15分ほどで査定は終了いたします
査定士よりおおよその査定時間はご案内いたしますのでご安心ください
           ↓
買取金額・ご融資金額にご納得いただけましたらご本人確認を提示していただきお手続きをし、その場で買取金額・ご融資金額をお渡しいたします
もちろん金額にご納得いただけない場合はお持ち帰り頂いて大丈夫です

質屋さんて入りづらい・・・・・
なんかお店の中には入りたくないな・・・
そんな方はぜひドライブスルーをご利用ください!
質預かり後の利息のお支払いもドライブスルーで行えます。
初めてで入りづらいお客様、とりあえず値段だけでも知りたい!
ぜひ一度ドライブスルーをご利用ください。

営業時間は変わってない?

営業時間に関しましては買取・質預かりは通常通り(10:00~19:00)営業を行っております。
販売コーナーは4月19日(日)より新型コロナウイルス感染拡大を受け営業を期間未定で自粛させていただきます。

営業時間の変更や営業自粛、再開などを実施する場合はホームページのお知らせにてご案内をいたします。

またお電話でのお問い合わせも大歓迎です

買取可能商品 質預かり対象商品などお客様の疑問にできる限りお答えいたします。
質って何?というお問い合わせもOKです

ブランド品・貴金属はもちろん、家電製品やお酒、携帯電話やアイフォン、タブレットもお取り扱い可能です。
まずは一度査定だけでもいかがですか?
お待ちしております。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!