2020年5月25日


こんにちは、かんてい局 前橋店です。販売コーナー通常営業しております。営業時間は10:00~19:00です。スタッフ一同マスクを付けての対応となりますが、ご了承ください。今回はクロエのハンドバッグが入荷したので紹介していこうと思います。世界中の女性から支持を受ける「クロエ」その魅力について迫っていこうと思います。

上品なラグジュアリーブランド クロエ

1952年にフランス パリでギャビー・アギヨンという女性が立ち上げたブランド「クロエ」元々はエジプトの貴族生まれですが、第二次世界大戦の中パリへ移住しました。高級生地を使用した「ラグジュアリープレタポテル」を最初に提案したファッションメゾンを言われています。当初は知名度も低いブランドでしたが、1963年にクリエイトディレクター カール・ラガーフェルドを迎えクロエのスタイルを定着させいきます。現在は、バッグとウェアを中心に香水やアクセサリーまで幅広くお取り扱いしております。

クロエ 質預かりしてます。

買取だけでなくクロエ質預かりしております。群馬で質預かり利用するなら是非、かんてい局前橋店へおこしください。初めて「質」を利用する方でも安心してご融資できるようスタッフ丁寧な対応心がけております。審査無しで15~20分でお金のご融資が可能です。お気軽にご利用ください。
質とは:お品と担保に金額をご融資する便利なシステム。持ってきて頂いたお品の査定額からご融資する金額を選べるので借りすぎてします心配もございません。

ブランドバッグの他にも家電や、電動工具も質預かり利用できます。何か分からない事ございましたら、お電話ください。

クロエ トートバッグ入荷!

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    2wayトートバッグ
ブランド    Chloe クロエ
付属品    保存袋・冊子
ランク    USED-B
販売価格   ¥52,800-

旅行にもピッタリなBAYLEE 2WAYトートバッグ入荷しました。ショルダーが付属しているので楽に使用できるのもGOOD。ファスナーポケットが内側に付いているので細かい収納もできます。大振りのバッグが欲しいとお考えのお客様にはピッタリのお品です。

店舗名    かんてい局 前橋店
商品名    マーシー 3S0859 ハンドバッグ
ブランド    Chloe クロエ
付属品    保存袋・冊子
ランク    USED-A
販売価格   ¥69,800-

2005年に発表されたU字型のフロントフラップが魅力的なマーシー。綺麗な状態で入荷しました。ファスナー開閉式でポーチに財布に手帳に…スッポリ入るサイズ感です。こちらの商品かんてい局前橋店のオンラインショップでも販売しております。ご自宅でもショッピングが楽しめます。

まとめ

今回は女性に人気のクロエ紹介していきました。店頭でもクロエやケイトスペード、マイケルコース女性から支持を受けています。かんてい局前橋店ブランドバッグ販売しております。お得なお値段で欲しいブランドのバッグがGETできるチャンスです。お見逃しなく…!
他にも買取・質預かり通常営業の10:00~19:00まで営業しております。ブランドバッグ、腕時計、アクセサリーお持ちください。お気軽にご来店ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!