2020年5月26日

こんにちは!
かんてい局前橋店です。
本日はオメガ シーマスター アクアテラ コーアクシャル デイデイト 231.10.42.22.01.001の買取りと質預かりについて金額を公開させていただきます。
アクアテラでデイデイト?と聞いて『そんなのあるの?』とお考えの方も多いのではないでしょうか。こちらのアクアテラのデイデイトは2013年にバーゼルワールドにて発表されたモデルとなっており、中古品市場にもあまり出回っていない、非常に珍しい逸品でございます。オメガのアクアテラは何と言ってもシンプルながらも存在感があり、上品なモデルとなっていることから、オン、オフ問わずご使用いただける商品となっております。大人気の定番アクアテラですが、こちらの商品はデイデイト機能を兼ね備えていることから、分かる人には『おっ!』と思っていただる、時計好きにはたまらない魅了を持っております。またまた余談ですが、当店のスタッフもオメガ アクアテラを愛用させていただいているいる者がおりますので、ご来店の際は探してみてください。オメガの中でアクアテラはどんなシーンでも合わせやすい実用的な時計となっております。

オメガ アクアテラ デイデイト コーアクシャルの買取・質預かりについて

質入れ・買取できる条件は?

・オメガのアクアテラに関しましては、クオーツから機械式まで様々ございますが、中古市場での需要が高い為、電池切れ、ガラス割れ、不動、ベルト切れなどのジャンク状態でも、査定ゼロとなる可能性は、ほぼ御座いませんので、ジャンク状態でも質預かり、買取が可能でございます。
 
 では、オメガのアクアテラ デイデイトのかんてい局前橋店の質入れと買取金額をお教えいたしますので、最後までお付き合い頂ければ幸いでございます。
 
 

買取金額・質預かりご融資金額

※買取金額・質預かりご融資金額の例に関しましては2020/05/26現在となります。
商品状態・取引相場により査定金額は変動(減額)いたしますので予めご了承くださいませ。


①オメガ シーマスター アクアテラ デイデイト コーアクシャル 231.10.42.22.01.001

商品ランク 買取金額 ご融資金額
USED-S 260,000円 210,000円
USED-A 220,000円 180,000円
USED-B 180,000円 145,000円
USED-C 100,000円(ジャンク品は(どんな状態でも)要査定 80,000円(ジャンク品は(どんな状態でも)要査定

査定金額は状態によって大幅に変わってきますので、上記金額は目安としてお考えいただければと思います。!
一度は持ちたい!オメガのアクアテラ!ジャンク状態でもしっかり査定させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。。
その他、付属品の有無などでも金額が変わってきますので、付属品などは大切に保管されることをおすすめします。


オメガ シーマスター アクアテラ コーアクシャル 231.10.42.22.01.001の買取・質預かりに関しての注意事項

①ベルトの状態

ステンレスベルトは使用していると、どうしてもキズが発生してきます。浅いキズであれば研磨加工などでが綺麗になりますが、深い凹みや当てキズが発生していた場合は状態評価に大きく影響があります。当商品は写真にもございますが、薄いキズが数か所にございましたが、非常に状態の良い商品であったためUSED-A評価でのお買取りとさせていただきました。
   

②ケースや風防(ガラス)の状態

通常使用されるとケースには小傷が発生しますが、キズが少ないほど状態評価があがります。当商品は非常に綺麗な状態でしたが、微細なスレがあるためUSED-A評価品となります。また風防のキズ(クラック)はご使用されている本人でも気が付かない様な小さなカケが発生している場合がございます。確認方法として爪などでガラスに沿って動かしていただき、一部に違和感があった場合、キズやカケが発生している可能性があるかと思われます。
長い年月、大切にご使用されていた商品ともなるとキズやカケ、劣化が発生していることが多いですが、しっかりと査定させていただきますので、ぜひ一度ご来店いただければと思います。

 

③付属品の有無

箱やギャランティーカード、冊子などは非常に重要です。有り無しにより査定金額に影響して来ますので、保管の際は商品と一緒に大事に保管されることをおすすめします。

まとめ

本日はオメガ シーマスター アクアテラ デイデイト コーアクシャルの質預かり、買取のご案内をさせていただきました。
オメガにはまだまだ沢山の種類がございますので、それぞれの質預かり、買取金額をご案内ができるよう進めていきたいと思います。
サイドボード、タンスにしまったままにしてある!
何十年も前に買ったものだけど値段は付くの?
気になることやご不明点がございましたら、まずは一度ご連絡ください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

Instagram 覗いてみてください!


お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

✅こちらをインスタ内部の読み取り機能を使用して頂くと、
アカウントに飛ぶことが可能ですのでお気軽にフォローをお願い致します

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!