2020年6月9日


こんにちは、かんてい局前橋店です。
今回は当店に入荷したコーチのビジネスバッグ2点紹介します。手の出しやすいブランドで幅広い年代から支持を集めるCOACH コーチ
商品の状態も比較的綺麗なままなのでオススメです。

COACH 歴史

1941年にカーン夫妻によって設立されたコーチ。ニューヨーク マンハッタンのソーホー地区で財布、キーケースなど革小物から生産をスタートしました。当時はまだ6人だけの小さな工房でした。しかし6人の職人は高い技術を持ち、徹底的にこだわった革製品はニューヨークで評判となっていきます。
コートを代表する革素材である「グラブタンレザー」1961年にカーンが野球からインスピレーションを受けたと言われています。

コーチ ビジネスバッグ入荷!

店舗名    かんてい局 前橋店

商品名    トートバッグ F55137
ブランド    COACH コーチ
付属品    -
ランク    USED-A
販売価格   ¥31,000-

迷彩柄が目を引くコーチのハンドバッグ入荷しました。A4サイズもスッポリは入るサイズ感が人気です。ショルダーも付いているのでシーンに合わせて使用できます。こちらの商品かんてい局前橋店の楽天でも販売しております。語私宅でショッピングができるチャンスです。お見逃しなく!


店舗名
    かんてい局 前橋店
商品名    ビジネストートバッグ F54758
ブランド    COACH コーチ
付属品    -
ランク    USED-A
販売価格   ¥52,800-

こちらも大容量なビジネスバッグが入荷しました。ショルダーが付いていてらくらく肩にかけられるのもGOOD。シンプルなデザインでビジネスシーンでも活躍すること間違い無しです。こちらもかんてい局 前橋店 楽天でお取り扱いございます。

コーチ 質に預けませんか?

かんてい局 前橋店 コーチ質預かりしております。「質」はお品を担保に金額をご融資して頂く便利なシステムです。特別な審査はありません。ご来店の際にご本人様確認書類(免許証・保険証など)お持ちください。

15~20分でお金のご融資が可能です。何か分からない事ございましたらお気軽にお電話ください。スタッフ丁寧な対応心がけております。

まとめ

今回はコーチについて紹介させて頂きました。コーチ買取でよくお持ちして頂くブランドです。「もう使わないな…」「手放すか迷っているんだよな…」そんなコーチございましたら、是非お持ちください。査定無料です。10~15分でお値段提示させて頂きます。ドライブスルーでの買取りもしております。車から降りずに質預かり・買取ご利用できますので便利です。もちろん店頭にてコーチのバッグ、財布販売もしております。お気軽にお越しください。

LINEにてお得な情報配信中!

LINEの友だち追加から@167ppnha
ID検索していただくか
QRコードからもご登録できます

インスタグラム始めました☆

お気軽にフォローをお願い致します。
お得な情報や新入荷商品などいち早くお届けします!!
是非フォロー&いいねお願いします♥

かんてい局 前橋店について

かんてい局 前橋店

群馬県前橋市野中町91-1
営業時間/10:00~19:00
定休日/水曜日

この記事をSNSでシェア!